おお♪ 壁が!

in #japanese6 years ago

こんにちはー!
午前中は晴れて暑かったのですが・・午後からどんより雨模様となりました!福岡。

さて、昨日SHOPの方はお休みでしたので、確認出来ずでしたが・・・
SHOPの壁面がほぼ貼り終わってました(^^)

IMG_2823.JPG

美しいもんですね!
前回アップした写真が2日前のもので、一日で貼り終えてるとは・・・流石の職人技ですね♪
後半面とは違い、高級感すらありますね(+_+)

後は板金屋さんが来て、屋根との接合部分などを綺麗に補修し、壁の一番下の部分にコンクリートの、ブロック塀を一定の高さまで敷いて終了との事!
土曜日には足場も撤去するらしいので、職人さんともサヨナラです(@_@;)

なんだか寂しくもありますね(笑)
長い事、挨拶したり会話やってたりしたんで・・・

しかし、完成間近です!
急ピッチでSHOP内の改装も頑張ります◎

あ、、そう言えば、先日の記事にコメがあったんですが「ここは、あんたの家?」と(笑)
初コメで、、、なんて失礼なやつなんだ。。と呆れてましたら、どうやら日本の方じゃない感じでした。。。翻訳かw
いろんな方がいるから、ある程度仕方ないですが。。え?ってなりますね(^^)

面白いw
では。

Sort:  

もうすぐ完成ですかぁ〜
楽しみですね👍
翻訳だと、自分も海外の方に失礼なこと言ってないか心配です💦

Posted using Partiko iOS

完成間近だと、なんとなく寂しくもありますね笑笑 ですよねw 僕もです。。。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64733.60
ETH 3170.85
USDT 1.00
SBD 4.16