気が付けば。。

in #japanese6 years ago

こんにちはー!
連休明け、気持ちの良い秋晴れとなりました!福岡。

さて、SHOP内の工事も少しずつ進んでて、もう一息!といった感じになってます(^^)
とりあえずデッキの方は全く進んで無いので、ウチはウチでテイクアウトを始められるように、動いてます!
キッチン作って、申請出せば、あとは始めるだけなので!頑張ります◎

とは言え、イ―トイン位は無いとな~って事で、SHOP内はかなりの狭さなので・・・・どうするやら。
現在、国内メーカーを殆ど廃止して行こうって方向で動いてて、必要最低限のアイテムに縮小し、カフェとの共存をして行こうかと模索中。

ウチのSHOPの代名詞となった「職人シリーズ」が今後のほぼメインとなる予定なので、現在アイテムを増やしてる段階です(^^)
LTiePh5Z.jpg

これは最近上がって来たばかりのシャツ☆
この他に柄違いのシャツ、カットソー、定番のシャツ、スーツ、コート、セットアップなど随分増えました(+_+)

アイテム、ブランドを絞り込む事で店頭のレイアウトで使うスペースを、かなり狭める事が出来るので、その分をイ―トインに使えるように考え中!
もともとウチが入る前はカフェだったので、普通にカウンターがあるんです♪
なので3~4席は取れるので、そこだけでも座れるようにしたいと考えてます(^^)

ともあれ、まずは工事を完成させるのが先決なので、色々手を付けずに集中したいと思います(笑)
すぐ横道に逸れるので。。。。

では。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64400.33
ETH 3140.71
USDT 1.00
SBD 3.93