fin

in #japanese6 years ago

こんにちはー!
今日も暑い暑い。。。ここんとこずっと”暑い”としか言ってない気が・・・それ程暑い福岡です。

さて、先日記事書いてましたが、以前勤めてた会社の同期、後輩達と昨夜クランクアップと称し、退職のお疲れ様会をして来ました(^^)
みんな良い顔してました(笑)

あらゆる重圧から解放された感があり、とっても身軽な印象がして、見ててあ~良かったなぁ。。と思いました(^^)
ただ、誰も愚痴などは言わず、既に未来の事を見据えて、前に進もうとしてました☆
流石、共に戦った戦友たち。

IMG_2491.JPG

時間を忘れ、ずっと飲み続けてたら・・・深夜に(@_@;)
僕は仕事があるので、そこで別れましたが、他の皆は無職なので夜の闇へ消えて行きました(笑)

てくてく歩いてたら、なんとなくパシャリ☆
天神の岩田屋の場所ですが・・・右側の新館、このビルが建つ前は”カリテン”ってテナントの入った場所でした。
よくタマったな~。。
左側は本館で以前はZ-SIDEってビルでした。
そのZ-SIDE が出来、僕らの物語は始まりました(^^)

その物語は、遂に終焉を迎える事が出来ましたとさ。

では。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60793.36
ETH 2909.65
USDT 1.00
SBD 3.64