in #japanese5 years ago

こんにちはー!
流石に10月末、天気は良いですが、やや肌寒い陽気となりました福岡。

さて、今日は店休日でお休みだったのですが、今月はなんとなく開けておこうかな?と、休日返上にて営業中(^^)

が。。今朝、友人から連絡があり・・・
publicdomainq-0023787sjh.jpg
仲の良い友人が・・・天国に行ったとの連絡を受けました。

「え。。。。。マジ!?」
って反応なのは、言わずとも。

天国に行った友人は、2歳年下で彼が高校生の頃からの付き合いで、それは仲の良い友人でした。
いまだに信じられませんが、彼とは差しで飲みに行ったり、働き先の小料理屋にも何度か行った事も。

最後に会ったのは10か月前程かな?
それから、数回連絡取って、また行くね~、今度飲もうよ!みたいな会話をしてましたが、、
実現せず。。

もう二度と行けなくなってしましましたm(__)m

毎日更新してるブログに、以前こんな事を書いた事がありました。
「仲の良い友人達としばらく会って無くても、SNS等で見てたりするから、元気なのが分かって良いですね~。。」

みたいな事を書いてて、、
「いつでも会えるから、また今度会いに行こう、そんな事やってたら、ある日突然会いたくても会えなくなる。。」
そんな日が来るかも?みたいな事、書いてた事があるのですが、、
まさに今日の事ですね。

もう会えないんですもんね。

皆さんも、自身の周りの友人達、家族、会える時間があるならば会う機会を増やしましょう。
誰しもに言えることで、起り得る事なので、大事な人達との時間は優先し、いつでも会える、また今度会えば良い、などと極力思わない様にしたいですね。

誰がいつ?どうなるか?なんて、誰にも知る由は無いですもんね!
改めて、その友人から教わった気がしますm(__)m

なんだか、しんみりなってしまいまして、すいません。
次回は、元気に更新します!

では。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64344.02
ETH 3142.36
USDT 1.00
SBD 4.01