着工

in #japanese6 years ago

こんにちはー!
溶ける様な暑さ。。いや、溶ける前に焦げるかも?そんな暑さですw福岡。

さて、先日記事にも書いてましたが・・・

いよいよ隣の解体工事が始まった模様です(^^)
まずは、中から解体するみたいで、重機なども入っており、既に壁などは剥がした後みたいですね。。

p7_hjZC6.jpg

こう言うのって、作るのは時間かかるけど、壊すのって案外早いものなのでしょうかね?
あっさり開始して、今週末には外側の外壁などの解体に着工するとの事でした。

建物自体が解体されると、今度はウチの建物とくっついてる部分が目立ってしまうので、すぐに外壁の補修にも入るとの事です。
その段階で、ウチのデッキも改修入りそうなので、案外出来上がるのは早いんじゃないのか?と思ってます(^^)

ウチのSHOP内のキッチンも、工事に入ろうかと思ってるので、これから2,3ヶ月は営業日程を変更し、運営して行くかもなので、予定を立てないとな~と思ってます。

なんにせよ、ようやく動き始めたので、、、ホッとひと安心です(^^)
また、ご報告しまーす♪

では。

Sort:  

このまま順調に進んでほしいですね〜😊

Posted using Partiko iOS

そうですね!進むはずですw

Posted using Partiko iOS

予定通りいくといいですね!

Posted using Partiko Android

それですね笑笑 やるやるって言われ続け、はや一年w 今度こそは!ですよね(´ω`) ありがとうございます♪

Posted using Partiko iOS

ほっと一安心できたようで良かったです!

ありがとうございます😊 このままいってくれれば…ですねw

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62062.59
ETH 3002.04
USDT 1.00
SBD 3.77