UberEats

in #japanese5 years ago

こんにちはー!

随分、久しぶりに書くことになりましたw
忘れてた訳では無く、しばらく各仮想通貨などから距離を置き、放置してリアルに仕事に集中してました(笑)

前回、書いたのがメルチャリの内容だったので、半年も経っては無いでしょうけど。。。それでもかなり期間が開きましたね。。
せめて月に数回は書かないとダメですね!

出張や展示会に行ったり、バタバタしてて、なんだか忙しかったな~
5月辺りから器が届いたり、店頭の準備もですが、実は・・・今月から新たにUberEatsもスタートしておりまして。

オープンするないなや注文が入ったりするので、SHOPの方のブログを2つ更新して、店頭での作業などしつつ、ほぼここんトコは待機してたりするので、他のブログは触ってませんでした。

UberEatsは、知人で配達をやってる人がいて、たまたまウチのSHOPに遊びに来た時に「Uberやった方がいいよ絶対!」って言われて始めたんですが。

半信半疑で本部へ申請して、登録後、撮影の日程やメニューの内容など打ち合わせしつつ、開始日を待ってたんです。
そしたら初日からオーダーガンガン入ってて、どんどん利用者も参入店舗も増えてて、勢いがあるビジネスに驚くばかり。

036EB932-AB4D-49D8-830B-68F428A8A866.JPG

トップ画面がこの写真です。

開始して、まだ4~5日ですが、思った以上に注文も入っており、本当に感謝。
今後、メニューも増やして少し力入れて行こうかな?と思ってるので、もっと頑張りたいと思います。

SHOPの存在を知らない方は勿論で、アプリを通して存在を知って頂けて、なんなら近所にお住まいの方が、配達してもらうまでもないから直接来てくれたりと、かなりの恩恵を受けてます。

ものは試しとは良く言ったもので、とりあえず気になったら動く!てのは、どこにいても同じですね。
結果がダメでも、良くても、行動と結果とは、ホント背中合わせなんだな。。と改めて身をもって感じておりますm(__)m

今後もあらゆることに挑戦して行こう!と思いました(^^)

すっかり期間が空いてしましまいましたが、ちょこちょこ無理ない程度に更新頻度も上げて行きたいと思います☆
それでは。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61663.08
ETH 2893.40
USDT 1.00
SBD 3.48