まだ工事。。。

in #japanese5 years ago

こんにちはー!かなり久々の投稿となりました。。
今日は暖かい日となりました!博多◎

さて、、久々に早めに時間が出来たので、記事をを更新(^^)
ていうか・・・まだ工事やってますw

ここんとこ遠くの方の道路を工事してたのですが・・・
目の前は特に作業しておらず、もぉ仕上げくらいなのかな?って思ってましたが。

今朝、また目の前の道路を掘ってました(+_+)
なので・・車は勿論、車両はほぼ通れず!

揺れるし、うるさい。。

ZnJlKkmO.jpg
また、何故今になって掘るんでしょうかね(笑)
工事の工程が良く分からん(@_@;)

気候も暖かくなり始め、週末はお散歩日和で心地良くなりましたが・・・
花粉がヤバい。(僕花粉症なので。。

全国的に見ても、ここ福岡って予報での花粉の割合が群を抜いてましたよ?
何故(>_<)

おかげで咳は止まんないし(PM?)目は痒いし・・・鼻水は出るし・・・クシャミが(@_@;)

これから、もっとキツくなるでしょうから、どうも気が乗りませんねw
どうぞ、皆さんもお気を付けて下さい!

道路の完成は・・・・・いつ???

では。

Sort:  

道路すごいことになってますね。何の管かわかりませんがむき出しになってますしw

ですよね(笑) これは水道管のようですw 他にはガス管とか。。。。早く終わって欲しいです(@_@;)

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 61673.68
ETH 2904.63
USDT 1.00
SBD 3.63