代官山にお出かけsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

20181027-01.jpg

年賀状に使う写真を撮影しに、朝から代官山にお出かけしてきました^^
街並みを一緒に撮るわけではないく、お店が代官山にあるだけです。

お店での撮影風景は、写真では撮ってはダメなのでありません。
動画撮影はOKです。

写真撮影が終わり、代官山に来ると必ず立ち寄る、ルピシアボンマルシェに立ち寄ります。

20181027-02.jpg

ハロウィン期間です🎃

20181027-03.jpg

もちろん、ボンマルシェならではの価格の商品が沢山あります。

お買い得なので、いつも複数買ってしまいます。
たまに買わなくてもいいのかも、、、なんて思うこともありますが、そこは横に置いておきます^^;

大阪王将にもかなりの頻度で立ち寄ります。
今回、写真はないですが、代官山店は、広めで窓際には、オシャレな雑誌などが置いてあり、王将っぽくないところもあります。

この後は、大抵、恵比寿へ歩いて帰ります。
ベビーカーを押しながら、飽きない街並みを楽しみながら、ゆっくり散歩します。

いつもバタバタしているのですが、ゆっくり過ごすことができました。
この後はNetflixやHuluを楽しむ予定です^^

Sort:  

ゆっくり過ごす事ができてよかったですね。
いろんな商品がずらり! ほんとうに飽きない感じの街並み!

代官山のルピシアは、お得なものが多いので、かなり楽しめます^^

ルピシア、メルボルンにもお店があるんですよ~。キンダーのエッグ・チョコも売っているんですね (´ー`)

メルボルンのお店も良さそうですよね^^
そうそう!キンダーのエッグチョコも売ってました!!!

私は年賀状、全部手書きなのでこのようなお店と縁がないですが、 @hiradateさんの年賀状の完成版がどのようなものなのか?見てみたいと思いました。

Posted using Partiko iOS

手書きの方が想いが伝わりそうですね^^

代官山の街は蒲田生まれの蒲田育ちにはなかなかのアウェイ感ですが行けば行ったで楽しい時間が過ごせるので好きなんですよね。記事を読み終わって…最近ちょっとご無沙汰してますが行ってみようかな〜な気持ちになりました。

Posted using Partiko iOS

私は、下丸子に住んでいたこともあるので蒲田もよく行きました。
蒲田は、とてもいい街だと思います^^

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 69995.16
ETH 3735.97
USDT 1.00
SBD 3.74