歩行者天国in銀座

in #japanese8 years ago

IMG_20180421_133925.jpg今日はダンス部の服を買いに行くために銀座の歩行者天国に行ってきました!
うちのダンス部は私服オーケーなので気分が上がります! 
買ったのはスウェットとかっちょいいTシャツどもです!ちょっと出費が学生の僕にはやばいけどスティーミット頑張って、取り戻します(w) 
後日買ったものを紹介したいと思います!

Sort:  

こんにちはー。素敵な写真ですね。
ダンス部なんですね。私もダンス好きです。
ジャンルは何をやってるんですか?

まだアイソレしかやってないのでわかりませんが ポップ ロッキン HIPHOP ブレイクそれぞれやるそうです!

Coin Marketplace

STEEM 0.04
TRX 0.33
JST 0.084
BTC 63724.20
ETH 1716.07
USDT 1.00
SBD 0.42