[キャンペーンコード掲載]NinjaSoul第二回パブリックオファーは早期エントリーで最大50%ボーナスsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

先日のNinjaSoul Portalのリリースから、NinjaSoulからくりファンドの企画公開と進み、パブリックオファーの情報が発表されました。

NinjaSoulからくりファンド企画では、BitSharesプラットフォームの支援とDEXへの移行の受け皿となると表明したことが印象的でした。


NinjaSoulからくりファンドは、今後のCEXからDEXへの移行の大きな流れの中で、OpenLedgerを含めBitSharesプラットフォームが受け皿となるようこの企画を立ち上げました。

NinjaSoulからくりファンド企画を公開しました


折しもBitfinexとTetherの問題で中央集権型取引所への不安が高くなってきています。今はまだDEXについて知らない仮想通貨投資家がほとんどだと思います。

少し先を見据えたプロジェクトである「からくりファンド」をメディアパートナーとして支援していこうと思います。


NinjaSoul第二回パブリックオファーは前回の反省点を改善


第二回パブリックオファー情報を公開しました


早期エントリーボーナスについて

第一回パブリックオファー時には残り枚数が少なくなるにつれ応募が集中し、応募いただけない方が多数いらっしゃいました。
第二回パブリックオファーでは早期エントリーボーナスを設け円滑な運用を行います。 

前回のパブリックオファーは最後バタバタと終了した印象があります。
実際に応募できなかった方も多そうです。
今回は早期エントリーボーナスがあるため早く応募するメリットができました。

キャンペーンコードの10%と早期エントリーボーナス40%を合わせると合計50%のボーナスとなります。

終盤でエントリーしたとしても10%+10%の20%が増額されるため急ぐ必要はないかもしれません。


基準価格について

第一回パブリックオファーでは基準価格の運用を一定期間毎に変更する対応を行いましたが、BTS相場の下落やMONAの上昇など相場の状況に追いつかず、応募タイミングによって乖離するケースがありました。固定レートのBTS以外の通貨については、coinmarketcapの基準価格を日々算出し、応募いただいた日のレートでご案内させていただきます。 

エントリー可能な通貨はそれぞれバラバラに動くため、1NSがいくらなのかわかりにくかった点がありました。どの通貨で応募するのが一番オトクなのか計算しながら応募する楽しさがありましたが、日々基準価格を算出するのであればどの通貨で応募するか迷うことがなくなります。


キャンペーンコードについて

第一回パブリックオファーでは参加いただいたメディアパートナーの数が少なかっため、キャンペーンコードの記載がない場合でも10%の増量ボーナスの対象とさせていただきました。第二回パブリックオファーでは、キャンペーンコードの記載がある場合のみ10%増量の対象とさせていただきます。 

10%ボーナスを貰うためにはキャンペーンコードが必須になりました。
キャンペーンコードには是非『icoinvestor』をご利用下さい。


開始日と応募可能日について

応募フォームからのエントリーは情報公開日より可能です。
2017/11/24から順次案内メールを送付させていただきます。 

情報公開日よりエントリー可能ということなので、受付はもう始まってるということですね!


応募可能仮想通貨について

BTC, ETH, MONA, ZNY, KUMAに加え、XRP, XEM, WAVESなどでも応募いただけるようになりました。
リストに記載がない仮想通貨についてもご相談下さい。

今回もZNYやKUMAなどのマイナー通貨にも対応しているのは嬉しいですね。
それに加え、XRP, XEM, WAVESなど国内の仮想通貨投資家に人気の通貨が追加されました。


第二回パブリックオファー詳細はこちら


WEBと仮想通貨を紡ぐサービス開発を行うNinjaSoul Project


仮想通貨に興味があるクリエイターが集まりサービス開発を行うプロジェクト今後NinjaSoulに対応したサービスを開発予定とのことです。

NinjaSoulがBitSharesプラットフォーム上で作成されたアセットであるため、BitSharesやOpenLedger自体の盛り上がりにも期待して応援しています。

これまで通りSteemitやOCASH, Obitsなどの海外系のICOにも積極的に投資する予定ですが、国内で開始される開発支援型ICOにも一定の割合で支援していく予定です。  

NinjaSoulProjectへの参加をご検討の方へ


2017年11月24日からNinjaSoulの第二回パブリックオファーが開始予定されます。

NinjaSoulパブリックオファー参加時にキャンペーンコード『icoinvestor』を入力すると10%増量されます。

パブリックオファー参加時には是非ご利用下さい。

NinjaSoul第二回パブリックオファー


プロジェクト支援型国産ICO NinjaSoulProject

NinjaSoulProject


Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 67066.21
ETH 3093.89
USDT 1.00
SBD 3.75