Steemホワイトペーパー日本語版 / Japanese version of Steem Whitepaper

in #japanese7 years ago (edited)

Steemホワイトペーパー日本語版が完成しました。
長々と3ページずつ投稿してきましたが、目次もなく読みにくい状態でしたので改めて公開します。
誤字脱字や一部変な表現になっていたところを修正してあります。

ホワイトペーパーはSteemのコンセプトについて丁寧に説明しているものですので、今後Steemの世界で活躍していきたいという方はぜひお読みください。
様々な機能についてなぜそうなっているのかがわかってくると思います。
ホワイトペーパーとFAQをすべて読めばもうSteemマスターです。

翻訳版はGitBookとPDFで読むことができます。
GitBook | PDF

GitBookはSteem WhitepaperのCrowdinプロジェクトを運営している @testzさんが作成してくれました。

また、簡易版のブルーペーパーも少し更新しましたので、短時間でSteemの大まかなコンセプトを知りたいという方にはこちらをおすすめします。

GitBook | PDF

Sort:  

お疲れ様でした。じっくり読ませていただきます。
いつも本当にありがとうございます!

ありがとうございます!
じっくり読ませていただきます😊

お疲れさまでした&ありがとうございました。
読まさせていただきます。

英語ができない人も自身をもってsteemitに参加できる環境が徐々にとてのっていきていますね!素晴しいです!

ありがとうございます!こちらも読ませていただきます^^

Congratulations! This post has been upvoted from the communal account, @minnowsupport, by inoue from the Minnow Support Project. It's a witness project run by aggroed, ausbitbank, teamsteem, theprophet0, someguy123, neoxian, followbtcnews/crimsonclad, and netuoso. The goal is to help Steemit grow by supporting Minnows and creating a social network. Please find us in the Peace, Abundance, and Liberty Network (PALnet) Discord Channel. It's a completely public and open space to all members of the Steemit community who voluntarily choose to be there.

If you would like to delegate to the Minnow Support Project you can do so by clicking on the following links: 50SP, 100SP, 250SP, 500SP, 1000SP, 5000SP. Be sure to leave at least 50SP undelegated on your account.

ありがとうございます!
早速、読ませていただきます

とても助かります。ありがとうございます!

初めまして。
読ませていただきました!
翻訳ありがとうございました。初めて出会う言葉も多いのですが、非常に興味が沸きました。^^

はじめまして。
Steemに興味を持っていただけたのでしたら嬉しいです。
よろしければ、こちらに初めたばかりの方向けの情報をまとめてありますので、是非ご覧ください。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 68897.34
ETH 3759.92
USDT 1.00
SBD 3.44