こんばんは! どんどん寒くなってきましたね🐧

in #japanese6 years ago

先日、スキーを頑張っている友達から久々連絡がきました。
なんと、ノルウェーで行われる大会に出場するそうで、
現地の写メが送られてきました!とても寒そう😖💦

私も高校時代、部活で寮生活をし、
腰にタイヤをつけたチューブを巻き付け、山を何往復もしたものです。
なんとも原始的なトレーニングだろうと思いながらも必死でした。
当時のコーチは、もちろん練習メニューを考えて下さっていましたが、
比較的どのようにトレーニングしたらいいか、自分たちの意識から、
上を目指す考えを持つキッカケを与えてくれました。

image

時には厳しく、放置されることもありましたが、
その度に自分が何のためにやっているか、という
大事な根本的なことを見つめ直し、自ら考えて行動できました。

その経験が、今ではとても自分の糧になっているなと実感します✨
恩師のためにも、私ができることを少しずつ形にできるよう、
意味のある1日1日を過ごしていきたいです(^-^)🎵

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 65999.51
ETH 3019.75
USDT 1.00
SBD 3.71