夢シェア会やってきたぞー!!!!

in #japanese6 years ago

image

Live配信うまく出来なかったけど😭🙏 とりあえず今自分がやれる事はやってきた!
そして、オムライス食べるために東京行くって夢も叶った!😄
人と人の出会いから学べることはたくさんあって、自分はまだまだだなって本当に実感したよ😅こういう所に来てくれる人達って そもそも行動力あるし何か自分とは違う生き方をしてる人がたくさんいるから刺激になる(^^)

image

今回の会もまだまだ改善点ありまくりだけど、とりあえず学生の内にセミナー開くって夢は叶えることできたーーー!!!!
次回からもっと交流重視のセミナーとか また交流会やったりとか 国境関係なく人と人を繋いでいける存在になれるように頑張ります!!
夏休みは交流会50回やってやる🤣🤣50回やれば 一回くらいは来てくれますよね???そこのあなた!!笑笑 まあ、それくらいの気持ちでやります。

image

追伸
秋葉原初めてという事でメイドカフェにも行きました🤣🤣色んな世界があるのね笑笑
#夢シェア会 #セミナー #現役大学生 #夢の見つけ方 #東京セミナー #交流会 #北海道から来た #メイドカフェ #あきば #秋葉原 #もえもえきゅん #instagood #めいどりーみん #maidreamin #dream #しょっちゃんの夢シリーズ
@ 秋葉原駅

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62423.21
ETH 2897.82
USDT 1.00
SBD 3.56