【熊ちゃんとの出会い編】

in #japanese6 years ago

東京〜福岡
東京用賀というヒッチハイクスポットで僕らがヒッチハイクをしようとしたとき、熊ちゃんがすでにヒッチハイクをしていた(1枚目)。だが、小さすぎて人間に気付いてもらえないかもしれないという不安から、僕らは彼を連れて行ってあげることにした。

image

そうしてヒッチハイク旅が始まり、最終地点福岡県に着いたわけだが、
そこの温泉に熊ちゃんの親御さんが待っていた(10枚目)。
きっとこの熊ちゃんも俺らと一緒で 何か目標を持って挑戦していたのかもしれない。
#熊ちゃん #ストーリー #日本縦断旅 #ヒッチハイク #挑戦

image

image

image

image

image

Sort:  

東京〜福岡 東京用賀というヒッチハイクスポットで僕らがヒッチハイクをしようとしたとき、熊ちゃんがすでにヒッチハイクをしていた。だが、小さすぎて人間に気付いてもらえないかもしれないという不安から、僕らは彼を連れて行ってあげることにした。 ! そうしてヒッチハイク旅が始まり、最終地点福岡県に着いたわけだが、 そこの温泉に熊ちゃんの親御さんが待っていた。 きっとこの熊ちゃんも俺らと一緒で 何か目標を持って挑戦していたのかもしれない。 #熊ちゃん #ストーリー #日本縦断旅 #ヒッチハイク #挑戦 ! ! ! ! !

This is an interesting expression in your post! :) I sometimes collect interesting quotes to make a post on their basis.

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.031
BTC 61918.40
ETH 2900.39
USDT 1.00
SBD 3.64