友達を始め、私の本に興味を持って下さる方々が増えてきて

in #japanese6 years ago

こんにちは!
友達を始め、私の本に興味を持って下さる方々が増えてきて、私自身のやる気が一層高まってきてます(^^*)ありがとうございます✨

私の最終目標は、「著者として有名になる」ことではありません。
もちろん、また2冊目を出版させて頂く可能性はありますが
私の最終目標は、
悩みを持ったり、目標や夢があるのに踏み出せなかったり。
そんな沢山の方々のために活動していくことです。

![image](

その活動を始めるキッカケとして、1番最初に思いついたのが
「本」という形だったのです。

まだ「私が伝えたいこと。」は発売して間もないですが、
次の活動に向けて計画を練っているところです。

私は心理学者でもなければカウンセラーの資格を持っているわけでもありません。
ただ、一人一人が持っている『可能性』を無駄にしてほしくない。
一人一人の力を発揮できる未来を造っていきたいと願っています。

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66579.21
ETH 3282.19
USDT 1.00
SBD 4.30