steemitって過去記事は評価されないの?

in #japanese6 years ago

今日は、steemit の諸先輩方に質問があります!
私はつい先週登録したばかりなのですが、steemit って過去記事は評価されないのでしょうか?

昨日、ALISでこういう記事を拝見しました。

「ストック型記事とフロー型記事とALIS」
https://alis.to/haruka/articles/3reBJQGLdlpD

Harukaさんが投稿していた記事なのですが、steemit はフロー型のSNSなので、一定期間たつと過去のいいねは評価されなくなる。

といった内容が書いてありました。

私の場合、医学的に役立つ情報を投稿して、過去の記事に対しても評価してもらえるようなものを作りたいと思っていたのですが、
それだと意味がないのでしょうか?

もしそうであれば、少しやり方を変えた方がいいかなーと思ったので、、

どうか詳しい方教えていただけるとありがたいですー!

Sort:  

7日間まで報酬がついたと思います。

7日たつと記事の編集などもできなくなります!

なるほど!7日が期限なのですね。
そしたら、あまり息の長い記事を狙って書いても仕方ないですねー^^;

そうなんですよ〜7日たってしまった投稿はVOTEされても報酬がつかないのですよ〜〜>

7日たったら報酬もらえないんですね汗)
教えていただきありがとうございます!

7日間までしか報酬はつきませんが、誰かが発掘して、Resteemしたら、情報自体は長続きすると思いますよ?えっと、間違えてたらすみません。

Congratulations @izuru! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 1 year!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard - Witness Update
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61626.58
ETH 2940.28
USDT 1.00
SBD 3.66