ようやく今日のランチ(´⊙ω⊙`)

in #japanese6 years ago

image-
image-
image
ようやく今日のランチ(´⊙ω⊙) ここも美味しかった( ◠‿◠ ) 日替わりかな?プレートランチおすすめ… で、いいんですよね? さんʕʘ̅͜ʘ̅ʔわら ※これでコメント来たらちょっぴり嬉しい(*´-)わら
image
#社長とランチシリーズ
#実は明日で最終日
#マキノ社長とランチ
#寂しそうなマキノ社長
#自主退社#寿退社わら
#ランチ#lunch
#ランチグラム
#ランチプレート
#ランチ好きな人と繋がりたい
#自家製ジンジャーエール
#出西生姜かな
#ジンジャーエール好きな人と繋がりたい
#ジンジャーエールって昔お酒が法的にダメになって作られた物らしい
#うんちく
#蘊蓄
#うんちく芸人
#いや芸人じゃないし
#誰が興味あんねん
#ザタッチよりムーミンに似てるとの回答42%
#人間から遠ざかるマニーさん
#谷を追い求めるマニーさん
#谷間はあるよマニーさん
#きっと笑ってるマキノさん
#ごめん身内ネタ
#ダブルイニシャルM
#今頃切なくて泣きそうなマキノさんかなわら

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.031
BTC 61665.59
ETH 2884.57
USDT 1.00
SBD 3.62