スパイク型チョコレート

in #japanese6 years ago

IMG_5350.JPG

こんなチョコレートあるんですね

スパイク型チョコレート

中は空洞でしたが、

思ったよりしっかり大人味のチョコレートで美味しかったです。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@kaneni

Sort:  

結構大きいですね〜!!食べるのがもったいなくなってしまいそうです^^

割るまではかなり躊躇しましたが、
割っちゃったらすぐ食べてしまいましたよー!!

これチョコレートなんですか??
よくできてますね!
食べるのがもったいないです☆

間違いなくチョコでした。
なかなか精工に作ってあって。
銀のほうがかっこよかったです!

どこから食べましたか?
食べ応えありそう✧‧˚

まず包丁で足首らへんにバキ!!って
あとは粉々にしてタッパ掘り込みました(男らしいと言われました・・・)

これは精巧にできてますね〜!
靴紐はチョコじゃないのかな???
確かに割るまでは食べるの躊躇しますねw

かなり精巧で食べるまでに飾っておく期間が長かったです。
紐は食べれませんでした(笑)

本物みたいたテリ感ですね(^^♪

ほんと本物っぽかったです。
特に銀!

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66438.74
ETH 3268.32
USDT 1.00
SBD 4.39