今行きたいところ

in #japanese6 years ago

私のアイコンにもなっているのですが

鳥取の

三徳山三佛寺投入堂

1.jpg

ここに行きたいんです

HPには、

三徳山は修行の場所であり、木の根や岩をよじ登る等、場所によっては多少険しい箇所がございます

と書いてあり、結構な登山後にこの投入堂を拝むことができるようです。

最近はバスツアーなども出ているそうです。

ちょっと遠いのですが、

足腰が動くうちに行きたいなあと思っています。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@kaneni

Sort:  

初めてみました!!
すごい所にあるんですね〜
いってみたいなー

そうなんです。
どうやってこんなところにと思いますよねー。

このアイコンの場所気になってました!
小豆島の奥之院 笠ヶ瀧寺もおすすめです☆

小豆島の奥之院 笠ヶ瀧寺
ググりました。
行きたいところが増えてしょうがない!!

ひゃーよく落ちないものですね。

昔は建物の中にも入れたそうです。
それこそ落ちそうですね。

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64837.84
ETH 3174.86
USDT 1.00
SBD 4.17