1000 Steem Powerになりました。

in #japanese6 years ago

IMG_8580.JPG

今日、 Steem Powerが1000になりました!!

2ヶ月ほど前steemの価格が下がった時に、報酬で得たSBDをビットコインに変えてコツコツ貯めて、steemを買いました。
steemを買うタイミングも、みなさんの投稿を参考にしていましたよ~
仮想通貨は超~初心者なので、いつもsteemitで勉強させてもらってます。
ありがとうございます。

steemitを初めた頃は500SPを目標にし、次は4桁の1000SPを目指していました。
やっと達成することが出来たのも、いつも皆さんがvoteで支援してくれたおかげです。
本当にありがとうございます!!

次は1500SPを目指して、japaneseに早く貢献できるように毎日コツコツ頑張ります!!

steemを買ったのが2ヶ月ほど前で、SPに変えるのを後回しにしていたら・・・
Bittrexが変わってる~!!これは、大変!!!
英語もよくわからないし、操作方法や画面がいつもと違っただけで、かなり焦ってしまう私です。
そんなことを @yoshikoさんに相談したら、meetupが終わってから教えてくれると、温かい言葉をかけてくれたので、同じように困っていた @kuronekoさんと一緒に教わってきました。

IMG_8552.JPG

IMG_8554.JPG

@yoshikoさんの提案で、都内の会議室をかりる事にしました。
今はこのような施設がたくさんあるみたいで、予約も取りづらいようです。
Wi-Fi環境もばっちりで、静かなのでこのような環境はいいですね^^

IMG_8542.JPG

まだ登録していなかったDiscordも教えて頂きましたよ~
@yoshikoさん、 @kuronekoさん、今日もありがとうございました^^

Sort:  

すごいですね✨
おめでとうございます!😆
私はまだまだ遠ーいです。笑
@yoshikoさん、本当の先生ですね〜♪

ありがとう!!
私も長かったよ~SPはなかなか増えないしね(^_^;)
@yoshikoさん、かなり頼れる先生いや大先生です!!

おめでとうございます。
Meet Up お疲れ様でした。お近くにいろいろ教えて下さる方がいらして頼もしいですね(^-^*)

ありがとうございます!!
お忙しい@yoshikoさんなのに、時間を作ってくれて本当に感謝しかありません^^

パワーアップおめでとうございます☆
お勉強会いいですね!
うらやましいです(^^)

ありがとう!!
今回の勉強会は、本当に助かりました^^
私、パソコン関係はあまり得意ではないからね・・・

おめでとうございます!
My current goal is to hit 1000 SP too! Still low now hahaha

ありがとう!!
Let’s do our best together.

@kayokoさん昨日は、ありがとう!
私も目指せ1000頑張ります1000頑張ります✨

こちらこそ昨日はありがとうございました。
@kuronekoさんも1000SPまでもう少しでしたよね^^
お互いに頑張りましょうね^^

おめでとうございます!
私ももっと頑張ってパワーアップしていきたいです!

ありがとうございます^^
コツコツやってきて、やっと目標の1000SPになりました!!

おめでとうございます(^^)/
@yoshikoさん優しいですね♪
5/8の疲れ出てませんか?

ありがとうございます。
しっかり寝たので、疲れは取れましたよ~ありがとうございます^^
@yoshikoさん、本当に優しいですよね~ついつい頼っちゃって(^_^;)

おめでとう🎉 ございます。1000からすぐ10000になりますように。

ありがとう!!
10000SPに早くなりたいけど・・・何年かかるかな(^_^;)
でも、目指して頑張ります!!

うっひょ〜。すごいな〜。って、私 一生懸命調べてはいるんですが、まだよくわかってない・・勉強会して欲しい〜よしこさーーん!!

英語わかるから楽勝じゃないの^^
私は英語が出てだけで、頭が拒否反応起こすからさぁ(^_^;)
@yoshikoさん、優しいから教えてくれるよ~^^

私は韓国人 chipochipo と申します。
steem power upをお祝いします!!!
これからよくコミュニケーションしてほしいです^^

ありがとうございます。
フォローさせていただきました!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64455.55
ETH 3147.84
USDT 1.00
SBD 3.94