ストロベリーショコラ

in #japanese5 years ago

IMG_2904.JPG

先日オードリーでお買い物をしていると、以前来たときより新しい商品やパッケージに変わっていました。その中でかわいい瓶に入ったストロベリーショコラを見つけました!!
しかも、大好きないちごとホワイトチョコのコラボです。

IMG_2905.JPG

シンプルな瓶と思ったら

IMG_2906.JPG

IMG_2842.jpg

オードリーのモチーフとなっている女の子の後ろ姿や、ハートを持ったくまさんがプリントされていて、可愛すぎて買ってしまいました。

IMG_2903.JPG

蓋を開けた瞬間から、ふわっと甘酸っぱい香りがします。
ホワイトチョコの中に、濃厚な味のフリーズドライのいちごとナッツ、クッキー生地のようなものが入ってました。これは間違いのない美味しさです。一粒一粒がかなり大きいので、口の小さい方は切ってから食べることをオススメします。そのぐらい大きいですよ!!

このストロベリーショコラは2つの大きさがあります。今回は小さい方を買いましたが、次回買う時は大きいほうを迷わず買うと思います。
オードリーはいつも混んでいるので、買いに行くときには気合が必要ですww

Sort:  

か、可愛い。赤が鮮やか!^_^

Posted using Partiko iOS

かわいいでしょ~プレゼントにいいかも^^

出た〜可愛いオードリー😍
なんでこんなにも可愛らしいんでしょ♡
パッケージのデザインにグッときますね。

Posted using Partiko iOS

オードリー買う時は並ばなくちゃいけないから、ついつい色々と買ってしまうよ~
もっと店舗広げて、たくさん商品を入荷して欲しいです。夕方行くと焼き菓子は・・・いつも売り切れだから

私、これ一度食べた美味しかったので今週また買ってしまいました。来週も、最後もう一度オードリー行く予定です。
もうね、破産しそうです私、オードリーマジック怖いです。(笑)

これは、また買いたくなる美味しさだよね~うんうん、わかるわかる^^
オードリーマジック、私もかかってまーす(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63527.41
ETH 3109.34
USDT 1.00
SBD 3.86