KALDIのアイスティー

in #japanese6 years ago

IMG_0138.JPG

前に@childcareさんがおすすめしていた、KALDIのアールグレイのアイスティーを買ってきました。
以前は、加糖タイプのセイロンブレンドを試しましたが、とても美味しくて家族にも好評だったので、今度は無糖タイプのアールグレイを。

やはりこちらもいい香りがする紅茶で、さっぱり爽やかに頂けるの嬉しいですね。
無糖なので、食事のお茶替わりにもいいかもしれません。

IMG_9995.JPG

左側がアールグレイで右側がセイロンブレンドです。
渋み・コクともセイロンブレンド(加糖)のほうが、強いですね。
でも、コクが少なめなアールグレイ(無糖)ですが、決して薄いわけではなく程よい渋みを感じられます。こちらのほうがすっきり飲める感じです。

IMG_9993.JPG

家であまり飲むことがなかったアイスティーですが、このアイスティーは常備したくなりました!!!@childcareさん教えてくれてありがとう^^

今カルディは『決算セール』でお買い得品がたくさんありましたよ^^
なので、3つも買ってきました(^_^;)

https://www.kaldi.co.jp/campaign/kessan2018/

Sort:  

GET 5 STEEM Bonus
Join our Site and get 5 steem airdrop on your steem account. The Campaign has start for attract new user to use our service and mass adoption. We have other offers please check below.
Get 5 STEEM CLICK HERE

thank you(^^)

めちゃ美味しそうですね(๑ ́ᄇ`๑)

僕も試してみようと思いました!

Posted using Partiko Android

そのままでも、ミルクを入れてもしっかりとした味わいなので、おススメですよ〜飲んでみてね(^^)

紅茶好きなので、今度イオンに行った時に見てみます❗️

Posted using Partiko iOS

@nadeshikoさん、紅茶好きでしたよね(^^)
美味しいアイスティーなので、買ってみてね(^。^)

Congratulations @kayoko! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of posts published

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

これおいしいですよね〜♪

@sakura-sakuraさんもこのアイスティーが好きなんですね^^
今、お買い得ですよ~

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64243.42
ETH 3152.93
USDT 1.00
SBD 4.28