今日は @nedさんとのmeetup

in #japanese6 years ago

いよいよ、今晩ですね〜
steemit-jpメンバーは、このmeetup開催が決まってから毎日大忙しの事と思います。
いつもありがとうございます。

IMG_8464.JPG

meetupでは、お酒や飲み物ちょっとしたおつまみを用意しているので、その当日準備のお手伝いをさせて頂きます。
前に @yoshikoさんかポストしていた、旗を使います。
先日、 @gtgさんとのmeetupの時に、もらいましたよ〜steemとsteemitの旗^_^

https://steemit.com/japanese/@yoshiko/i-made-steem-steemit-toothpick-steemit

IMG_8462.JPG

この旗は、食品のディスプレイに使うので消毒は必須ですよね。
旗作りの時にこのスプレーを使って、作業する場所や手にシュッシュッしてから、作りました。
この消毒は、見たことがある方や使っている方もいるかもしれませんね。
私は以前パン教室に通っていた時にこれを使っていたので、今回の為に購入しました。

IMG_8463.jpg

こんな感じで、たくさん出来上がりました!
とってもかわいいですよ〜家用に欲しいぐらいですww

IMG_8474.JPG

あと、この紙を折る作業もお願いされました。

これを、何に使うかは今晩のお楽しみです^_^
今日来られる方は、どこにあるか見つけて下さいね。
来ることができない方もいるので、もちろんポストしますよ〜
お楽しみに~^^

Sort:  

お疲れ様です〜! 今日はちょいと遅れますが出動しますのでよろしくお願いします❤️meet up楽しみだけどkayokoさんにまたお会いできるのも楽しみです✨

遅くなりました(^_^;)
楽しくお手伝いさせて頂きました、ありがとう^^

わ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡沢山作られましたね!
お疲れ様です!!今夜楽しみですね~~レポ楽しみにしてます♪

遅くなりました(^_^;)
たくさん作りましたよ~写真映えしてましたね^^

@kayokoさん 折る作業もあったのね…ありがとう!
今日は宜しくね〜゚。*♡

@kuronekoさんにはいつもお世話になりっぱなしで、頭が下がります^^

ポスト楽しみにしてますね。

もう見てくれたかな?^^

かわいいですね〜☆
大変な作業だと思いますが、これ見つけたら嬉しくなりますね!
どんな風に使われたのか楽しみにしてますね!

ひと工夫で、料理の印象もかわりますよね~
あぁ~旗が余っていたので、持って帰ってくればよかった~(^_^;)

@kayokoさん、準備お疲れ様です^^
Meet up開催の裏には、こうした皆さんの協力があるのですね(´•ω•̥`)いつもありがとうございます!

steemit-jpメンバーに比べれば、全然ですよ~
でも、楽しくできたのでやりがいがありました!!

た、大変な作業!!ありがとうございますっ!
お会いできるの楽しみです♪

私、不器用だから家族に手伝ってもらって作ったよ~^^

so exciting!

I had a wonderful time^^

事前準備からたくさんありがとうございます✨
今日はよろしくお願いします〜♪
久しぶりにお会い出来るの楽しみです〜😆

楽しく事前準備させてもらいました~

わぁ!旗がこんなにたくさん!素晴らしいです!
Meet up開催のたびに準備をなさっている皆様に頭が下がります。
ぜひ盛り上がってくださいねー!

旗があって、お料理も写真映えしてましたよ~

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62559.43
ETH 3092.10
USDT 1.00
SBD 3.86