You are viewing a single comment's thread from:

RE: Next time to Takashimaya department. オードリーを追いかけ今度は高島屋へ

in #japanese5 years ago

ストロベリーショコラ、これ本当に美味しいよね〜
高島屋も期間限定?
関東の最初の出店は高島屋だったから、もしかして関西初出店かな?
この前タルティン見てきたよ〜平日の14時前に行ったら、全て売り切れでした^^;朝一並ばないと買えないね。

Sort:  

ストロベリーショコラ、ハマりました。
高島屋も期間限定でした。もしかしたら、冬に限定出店するかもらしいです。
タルティンも、オードリーも買うのに気合がいります。でもね、大阪に出店されると私、オードリー破産しそうです😂

オードリー破産wwその気持ちわかるよ~
私は早くタルティンを買わないと!!

次回のオードリーの為に、貯金します。直ぐ、諭吉さん飛んで行きたがります、オードリーに。😂

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 61231.91
ETH 2966.19
USDT 1.00
SBD 3.47