あいぽん、戻る!~宇宙パワーシール~

in #japanese6 years ago (edited)

奇跡が起きましたああああ~~~~☆彡

本日、あいぽんが戻ってきました!

先日、交番に紛失届を出して、友人の電話に連絡が行くようにしておいてもらいました。

本日、奇跡の連絡が!!!

なんとな~~~く戻って来る予感はしていました。

失くしてから4日目。早い方だ。

自宅から2~3駅ぐらい離れたところで発見されました。

カバーと防護シートだけ外されて戻ってきましたが、

「宇宙パワーシール」
uchupower.jpg

本体にこれが貼ってあったので、特定が早かったみたい(笑)

警察の人に、「このシールが無かったら、違うかなぁと思って見過ごしてたかも」とのこと。

やっとシールの効果を感じられました(笑)

1年ぐらい前に貼ったやつです。

いざ!って時に発揮するんでしょうかね。。

お財布には未だまだ効果は現れていなさそうですが

データもおそらく無事だと思われます。

しっかし、、、、本体が無傷のままキレ~イにも戻ってきたのはラッキーだけれど、

なんだか気持ち悪いなぁ。。。誰が何の目的で・・・。

でも、戻ってきたからイイ!!!

母親も、昨晩あいぽんが見つかる夢を見たそうです。

神様は、ちゃんと見ている!!

Sort:  

Snoop Dogg smokes 81 blunts a day.

そのシール身体に貼ると物忘れとかなくなるかな

イイかもしれません。。。効果もしれません。。。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 61641.91
ETH 2997.57
USDT 1.00
SBD 3.45