くだらないネタですいません

in #japanese6 years ago

なんだか、良質な記事やら、くだらない記事やらって

気にしている人がいるとかいないとか。

良質かどうかを決めるのは

それを読んだ人なわけで

読み手にとってそれが良質であれば良質だし

くだらないなぁ、つまんないなぁと思えばそれまで

って話だと思うので、

とくに意図なんて考えずに

「ただそれが存在している」という捉え方をすると

心が楽になります。

さて、今日は私自身もくだらないなぁ

と思う内容をお送りします。

先日、メルマガで「エムグラム」https://m-gram.com/
という8つの性格診断をしてくれるサイトから

こんなのが来ていました。

「あ~そういえば、やったなコレ」

と思ってメール内容を確認していたら

なんと

某女優が私のことを好きになる確率が書いてありました。

まぁまぁ低めだけれど、

初対面から始めるなら結構確率高くない?

とか思ったりして。

まぁ、人間の良し悪しなんて

人となりが分かっていけば多少は誰のことも好きになれるはずです。

「第一印象」も肝心だけど

じっくり味わっていけた方が

人間深みが出る。

良質だろうがくだらなかろうが

「好き」か「嫌い」

そんなシンプルなことでいいのだから

あんまり粘着しないようにしよう、と

私は思うのである。

ツッコミどころ大ありなメールが、ブログのネタになるなんてね。

今日もいい天気です。

Sort:  

そうですね~ 今日も良い天気です♪ 太陽の下で一本ぐびっと!

例の件は、いろいろやりすぎててどれにしようか迷ってるので
ちょっとまっててくださいねぇ~~~m(__)m

石原さとみに好かれたい(2回目)

そりゃーそりゃー好かれたいもんですよ(2回目)

面白い記事です!

わぁ!今気づきました!そう言っていただけると嬉しいです☆

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 61641.91
ETH 2997.57
USDT 1.00
SBD 3.45