ビルケンシュトック

in #japanese6 years ago

IMG-20180730-WA0007.jpg

お台場にあるビルケンシュトックに行ってきました。
ドイツの靴メーカーですが、ビルケンシュトックといったらサンダルですね。

IMG-20180730-WA0006.jpg

IMG-20180730-WA0009.jpg

靴も売っていますが、圧倒的にサンダルが多いです。
ビルケンシュトックのサンダルは履き心地が良くて一度履いたら他のサンダルを履けなくなります。
それに履けば履くほど足に馴染んでくるんです。

IMG-20180730-WA0010.jpg

私のおすすめは手前のアリゾナ
定番モデルで値段もそんなに高くはありませんので、初めてビルケンシュトックを買うという方にはおすすめです。太めの二本のベルトがしっかりと足をホールドしてくれます。

もう一つのおすすめがチューリッヒ
アリゾナよりも少し高いのですが、足の甲全体をホールドしてくれて履いてて安心感があります。しっかりとホールドしてくれるので距離を歩いても疲れません。
デザインも良いので色んな服に合わせることができます。

猛暑が続いていますが、少しでも涼しい格好で外出したいという方はビルケンシュトックのサンダルをおすすめします。


@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

デザインいいですよね^ ^毎夏買おうか悩むのですが、結局おふるで我慢してますw

Posted using Partiko iOS

サンダルとしては少し高めなのがネックですね〜

Posted using Partiko Android

私も今日そこに居ましたよ〜!
と言っても、ジャンプショップにいたので、姿は見てませんが🤗笑

奇遇ですね〜
夏はお台場ですよね😆

Posted using Partiko Android

夏はビーサン派なので、気になってますが、イメージが「男子」って思ってしまってまだ試して無いです。距離歩けるならダイヤモンドヘッド登る時用に試してみようかな?

ビルケンシュトックのサンダルおすすめなんですが、ビーサンなら「Allbirds」のビーサンがすごいらしいです。まだ日本には入ってきてないんですが…

Posted using Partiko Android

うちの旦那もとても履きやすいと言ってずっと履いてましたよ〜😁

Posted using Partiko Android

履きやすいですよね〜
一度履いたら手放せなくなります

Posted using Partiko Android

夏は下駄なのですが一時ビルケンシュトック履いてました!チューリッヒ良いですね。欲しくなって来ましたぁ。

Posted using Partiko iOS

ビルケンシュトックユーザーがここにも
チューリッヒはデザイン性もいいのでおすすめですね

Posted using Partiko Android

サンダルを履いて外出するなんて⋯ 本当に季節が逆だわ~ 。こちらでは、毎日ブーツを履いて外出しています。(><)

季節逆ですもんね〜
今年の日本は暑すぎてヤバいです😌

Posted using Partiko Android

私は初めて知るメーカーです。サンダルはクロックスばかりになっている私にとって、好奇心が刺激される記事でした。

クロックスよりも値が少し高いですが買って後悔しないサンダルですよ〜

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66791.24
ETH 3239.69
USDT 1.00
SBD 4.22