Meetup in Tokyo!!!

in #japanese6 years ago (edited)

1531659425699-01.jpg

昨日は@steemit-jp主催のMeetupに参加してきました~
参加者は@amblog@bigmedama@crypto.hack@fusan@kayoko@miju.ssw@miyako@moromaro@mnsk0619@nadeshiko@rassy@rt395@shogo@sho-t@tokyo2018@tonpa@yoshiko@ytrphoto(敬称略)と今回はjapaneseコミュニティをずっとサポートしてくれている@knozaki2015が参加してくれましたー
総勢20名で、お店のキャパ的に20名までで考えてたのでちょうど良かったです^^)

DSC_1551.jpg

会場は、新宿にあるエスタジ グリル&ビア Brick St.店です。以前に@shogoさんと@yoshikoさんと行ったお店でした。

DSC_1530.jpg

飲み放題だったのでジンジャーハイボールを好きなだけ飲みました。

DSC_1539.jpg

DSC_1540.jpg

DSC_1533.jpg

DSC_1543.jpg

DSC_1544.jpg

DSC_1546.JPG

料理はどれも美味しかったです。
値段も手頃で飲み放題で良いお店でした。

ソロすけさんは辛いものが苦手でアラビアータのパスタを食べられませんでした。かわいいw
ソロすけさんは小栗旬似?ではありますが間違いなくイケメンでしたよ~
面白いんで結構席を一緒にして話し込んじゃいました。

@miyakoさんはsteemit上やtwitterでやり取りさせてもらってたんですが、想像してた以上に気立ての良い方でした。名刺もとてもかわいらしかったので記念品にさせてもらいます笑

@bigmedamaさん、@rassyさん、@miju.sswさん、@tokyo2018さんも初めて参加してくれました。本当にありがとうございました。じっくりお話しはできなかったので今度またお話しできればと思います。

DSC_1548.jpg

DSC_1536.jpg

@rt395さんからはお土産のチョコをいただきました。いつもありがとうございます!

@knozaki2015さんにも参加していただき、とても楽しいMeetupになりました。
どんどん新しいメンバーを増やしていきながら、こういう交流の場も増やしていきたいですね。


スクリーンショット 2018-02-19 3.48.12.png日本支援アカウント/Japan Support Account


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

今回は参加できず残念でした〜💦
ふむふむ、今回はジンジャーハイボールだったのですね!女子力、微妙! 笑
でも、好きなだけ飲んだといいところが妙に気になってしまいましたよ、どんだけ飲んだのだろう・・。笑
次回は参加したいな、またお会いできるのを楽しみにしております!

今回は女子力高い飲み物無かったです笑
お酒は強くはないのでそこそこ飲んだ後はコーラ頼んでだのは内緒です。
ぜひぜひ、次回はご夫婦で参加してくださーい^^

たくさんの人が参加されて楽しそうですね☆
直接みなさんに会えるこういう機会があるとモチベーション上がりますよね!

そうなんですよね。
仮想通貨が下がってて報酬が上がりにくいので、こういう交流がモチベーションにつながったりしています^^

美味しそう!私も行きたかったな😢

美味しかったですよ~
@ramengirlさん来たら、いつでもmeetupするから日本来る時は言ってね~^^

今回は初参加の方が4人いらしてくれて、楽しかったですよね~
次回のmeetupは、参加者が倍になってるかもしれませんね^^

この前も会計係してくれてありがとうございました~
参加者増えるといいですね~^^
ちゅーるは食べたかにゃ?

ちゅーるは2匹とも必死になって取り合って食べてましたww

こういうMeet upの写真を見ると、ついつい拡大して誰が誰だろうと見入ってしまいます(笑)
今年はどこかで参加できるといいなあと思っています!

参加できない方にも雰囲気味わっていただけられたらと笑
ぜひぜひ!参加お待ちしております^^

東京行く時にタイミングよく開催されることがあればぜひ参加したいです!

できれば各地で開催できるといいんですけどね。
大阪はちょこちょこやっているのですけどね。
タイミング合った時はご参加お願いいたします。

Well done @kinakomochi! You successfully guessed the match result.

Finals - France vs Croatia
Click on the badge to view your Board of Honor.

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - Final results coming soon


Did you like the SteemitBoard World Cup Contest?
Vote for @steemitboard as a witness and get one more award!

楽しかったですよね〜
私も辛いの苦手でアラビアータ少ししか食べれませんでした💦

楽しかったですね~^^
@nadeshikoさんも辛いの苦手なんですね。
アラビアータ思った以上に辛く咳き込んでしまいました。

とても楽しめました〜(^^)
やはりこういった交流の場があるとコミュニティも盛り上がりますね‼︎

楽しかったですね。
みんなと交流することでモチベーションも上がりますよね~

わ〜!こちらでもミートアップの様子が!
@kinakomochi さん、とってもしっかり写真撮ってますね!
お料理がどれも美味しそうです!
20名ってかなり多いですよね!すごい規模になってますね〜!

ありがとうございます!
ちゃんと食べ物だされたらまず写真を撮るようになってしまいました笑
規模大きくしていきたいですね~^^

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64386.10
ETH 3142.17
USDT 1.00
SBD 3.98