Japan meetup with Ned

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_3822.jpg

Yesterday we were able to attract nearly 100 people to the Japan meetup. Thank you.


昨日はJapan meetupに100名近くの方に参加していただくことができました。
大変にありがとうございました。

IMG_3831.jpg

Media session
Many media participated.


メディアセッション
多くのメディアの方に参加していただくことができました。

IMG_3852.jpg

Explain to the media people using the white board @ned


ホワイトボードを使用してメディアの方々に説明する@ned

IMG_3874.jpg

Meetup


二部のMeetupの開始です。

IMG_3881.jpg

IMG_3888.jpg

Explain using the whiteboard to the left to the right @ned


左に右にホワイトボードを使って説明する@ned

IMG_3899.jpg

Q & A time
It was impressive that @ned was eager to answer the question.
I ended the question on the way without time, but he was talking in a posture to answer everything.


印象的だったのがQ&Aの時間を設けてくれて
質問に熱心に答えていた姿です。
時間がなく途中で質問をきりあげさせてもらいましたが
全て答えようという姿勢で話しをしてくれていました。

IMG_3896.JPG

food


food
女性役員の方々が早く来て準備をしてくれました。
旗やカップの@steemitマークなど全て手作りで用意をしてくれました。

IMG_3855.jpg

IMG_3914.jpg

私の好物のまい泉のカツサンドも

IMG_3913.jpg

At the end, it came to an end with Yonamine 's speech by Five Gate Co., Ltd. who lent the venue.
Not to mention the venue, as well as sound equipment and projectors and so on
Thank you very much.


最後は会場を貸してくださった
ファイブゲート株式会社の与那嶺様のご挨拶で終了となりました。
会場はもちろん音響からプロジェクターと何から何までご用意していただき
大変にありがとうございました。

IMG_3919.JPG

歓談タイム

IMG_3863.jpg

steemit and ALIS


steemitとALISの邂逅
貴重な写真ですね

IMG_3859.jpg

We were able to finish Meetup with a huge success.
I would like to thank all of you who supported us. Thank you very much.


このツイートしたボードもみなさん結構使ってくれました笑

おかげさまでMeetupを大成功で終えることができました。

素晴らしい通訳をしてくださった@coffeetimesさんありがとうございました。
coffeetimesさんのTwitterはこちら

役員で早く来てお手伝いいただいた@kuronekoさん,@kayokoさん,@crypto.hackさん,@hidemiさん,@tokyowomanslifeさん,@chaildcareさんありがとうございました。

片付けを手伝ってくれた@tonpaさん,@shimarisさん、@nadeshikoさん、@ytrphotoさんありがとうございました。

そしてご支援いただいた全ての皆さまに感謝申し上げます。大変にありがとうございました。

Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

お疲れ様です!
大成功おめでとうございます☆
活気のある感じが伝わってきますね(^^)

@kaz-amiさんありがとうございました!
良い会場だったので雰囲気も良いものになりました~
ファイブゲート様様です笑
これから更にコミュニティが盛り上がっていけばと思います^^

Meetup大成功おめでとうございます!!
盛り上がっている様子がつたわってきました😃steemitの旗や小物がとっても良い味を出してますねー。素晴らしいアピールになっていると思いました。ご参加の皆様お疲れ様でした✨✨

@crystalandhawaiiさん、ありがとうございました!
ボランティアでよくこのレベルの物を作ってくれたと思います。steemitの女性チームの能力の高さ半端ないです^^

大成功おめでとうございます♥と有難うございます。感謝しかないです~✴

いえいえこちらこそありがとうございました^^
@mihoさんのお花素敵で受付に飾らせていただきました。写真撮られ方も多かったですよ^^
またみなで盛り上げていきましょ~

@kinakomochiさん本当にお疲れ様でした!
また次に大きなイベントがありますね。
微力ですけど、何かあれば連絡下さいね( *'ᴗ'σ)σ

@kuronekoさん、微力なんてとんでもないです。
買い出しから食事のセッティングまで大変にお世話になりました!
また何かありましたらお力貸していただければと思います^^

朝から晩まで本当にお疲れさまでした!
準備で忙しい中、私にまで気をかけてくださって話してくれたり✨
また何かあれば声かけてください😊

@hidemiさんも大変にありがとうございました。
食べ物のセッティングから受け付けまで本当に助かりました。あと@hidemiさんの笑顔は癒やされますね😇
また何かありましたらお声がけさせていただきます!

お疲れ様でした!皆さんの事前準備のすごさに感激しました。当日も@kinakomochiさんは動きっぱなしでしたよね、本当にお疲れ様でした。 お疲れ様会はいつやりましょうか?笑
最後の写真欲しい!下さい〜!

@tokyowomanslifeさん、お手伝いありがとうございました。
設営物の搬入のため車で行ったのでお酒飲めませんでした😭お疲れ会お願いします笑

おはようございます😃
ミートアップの準備や当日色々お疲れ様でした❗️

@nadeshikoさんありがとうございました。
片付けもお手伝いいただきとても助かりました。また海外旅行のお話し聞かせてください^^

事前準備、当日は朝早くから遅くまで本当にお疲れ様でした!!
steemit-jpメンバーのおかげで、大成功に終わりましたね^^
私も少しお手伝いさせて頂けて、嬉しいです。ありがとうございました!!

少しなんてもんじゃないですよ~どんだけ助かったか
@kayokoさん、本当にありがとうございました!
また色々お願いしちゃうかもしれません笑

準備お疲れさまでした!!!

参加したかったイベントで参加できてよかったです!

@tonpaさん、ありがとうございました!
片付け手伝ってくださって、ああいうところに気が使えるトンパさんさすがだなあと思いましたよ~
またよろしくお願いしますね^^

お疲れ様でした。おいしそうなものがいっぱいそろってますね😋スティーミットデザインが、大変だったでしょうけど素晴らしいです♬

どれも美味しかったですよ~
設営物、食べ物とこれがボランティアでやるレベルなのかと思えるほどのクオリティの高さでした😁

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64222.08
ETH 3135.29
USDT 1.00
SBD 3.99