絨毯を買いに行く

in #japanese5 years ago

DSC_3258.JPG

老舗のカーペット屋さんが安売りをしていたので絨毯を買いに行きました。

DSC_3267.JPG

一年に何度か安売りをしています。

DSC_3262.JPG

訳ありですがインド産やベルギー産のカーペットがこの値段
安い!

DSC_3264.JPG

DSC_3266.JPG

このマットが1,000円
安い!
ドアマット用に買って帰りました。

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

インドのカーペットに大興奮です!!すごい!衝動買い危険ですが 😅

Posted using Partiko iOS

や、安い!これは掘り出し物に出会えそうですね。
広い店内にいっぱい絨毯が展示されていて、これはずっと眺めていられそうです!

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.35% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

おはようございます!
私はtrips.teemを運営している@tsguideです.
今回,日本で使用できるjp-tripsteemをオープンすることになり,紹介させていただきました。
旅行が好きで話をするのが好きでしたら一度使ってみてください。
素敵なアーティクル見ました。^^
[URL] jp.tripsteem.com

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64513.89
ETH 3155.04
USDT 1.00
SBD 4.00