IPPONグランプリ in Steemitっての参加してみた!

in #japanese6 years ago (edited)

めっちゃおもろいのやってるや〜ん!

『IPPONグランプリ in Steemit』

ソロすけさん?(@mnsk0619)
あ〜Discordで見たことある!
FACT風のボク好みなキモい仮面の人だ!
ってか、今日〆切!?

Steemitの使い方をお勉強してたのに、勉強してる場合ちゃうで、工藤!
(これコナンのネタ?わからず使ってるけど)

せやで!
わからんくてもテキトーにノリで生きて来たやないか!
どエライ目にも遭うて来たけど、ギリ生きてるやんけ!!
死ぬこと以外、かすり傷や!

文字の装飾?
できん!

画像の挿入?
知らん!

せやけど!
とりあえず書かな!

どれどれ…

お題は…

写真で一言?

じゃぁ…

shimaris.jpeg

「僕、リスパンマン。僕の右耳をお食べ。」

はい。

画像の加工はしません。
イイんだよね?

やなせたかし先生にも謝りません。
イイんだよね?

エセ関西弁、これだけは謝ります。
関西の人怖いから。

ホンマスンマセンパンマン!

え〜っと、最後に…?
#ippon-g
このタグパンマン入れとけば良いパンツ?

パンツなっとるやないかい!

Sort:  

りすパンマンは高利貸しですw

最低マンですねw

最後も関西弁!!!笑

写真で一言やったはイイものの、記事そのものをどうやってオチつけたら良いのか悩んだ末の苦肉の策です!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 65999.51
ETH 3019.75
USDT 1.00
SBD 3.71