You are viewing a single comment's thread from:

RE: R.I.P Payton ~さようなら、ペイトン~

in #japanese6 years ago

あー、別れはなんて辛いのでしょうね。私も去年の冬にずっと一緒だった犬とお別れしました。寂しいですね。動物との別れは人間とのそれとは別の深い深い寂しさがありますね。
またいつか必ず会えると思いますよ!それにずっと見守ってくれていると思います。

Sort:  

そうだったんですね。やっぱり寂しいですよね。こちらが深い深い愛情を注いだ分、失った時の寂しさも大きいです。最後は穏やかに逝ったと聞いたのが唯一の救いです。
また会えますよね!存在を近くに感じながら生活したいと思います。

本当に寂しい気持ち痛いほどわかります。動物は偉大ですよね。無償の愛をたくさんもらいました。私が育てたというよりは、育てられた感じです。我が家にも新しい犬が来ましたよ!やっぱり思い出して寂しい気持ちはありますが、新しい子犬の世話をしていると気が紛れます:)
そうです、そうです、また絶対会えますよ!!

やっぱり無償の愛ですよね。人がすると嫌なことも動物がするとなぜか許せてしまったり。小さな小さな体なのにとっても偉大です。
今は無理ですが、将来的にはたくさん動物と暮らしたいと思っています!

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.029
BTC 69262.51
ETH 3679.71
USDT 1.00
SBD 3.22