You are viewing a single comment's thread from:

RE: Tea Time with My Sister ~姉とのティータイム~

in #japanese6 years ago

お姉さんと仲良しいいですね!ミルクレープすごく流行ったのを覚えていますが、そんなに美味しい!とは思ってないのが正直な気持ちです。笑
広島カープの選手と間近で見たり、会ったり、話をしたことありますか?

Sort:  

姉は背が低いのですが、それを利用して「カバン持って~」などわがままを言ってきます。笑
ミルクレープ、そうなんですね。ますます何物か疑問に思ってきました・・・。
カープの選手とお近づきになったことはありません(>_<)私みたいなひよっこは遠くから拝ませていただくだけで幸せです!笑

プロのスポーツ選手というのは間近でみると、
鍛えられた精神力というか、どのスポーツの選手もすごくかっこいいですよね!オーラがありますよね。高校野球は好きなのでよく見ていましたが、プロ野球を実際にドームで見るのは本当に楽しいでしょうね!

私、この前試合を見に行って、太ももの太さに驚きました!ヤクルトの選手はゴムみたいなバンドで太ももを鍛えていました。とってもきつそうでしたが、ズボン越しからでもいい太ももでした!笑
試合を見に行くとファンの一体感を感じますね(^^)席の取り合いは別として…。

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 71152.89
ETH 3805.51
USDT 1.00
SBD 3.49