今日のにゃんこ🐾

in #japanese6 years ago (edited)

ADCA31CB-3F53-4631-A819-76D347BE07E5.jpeg

今日あった我が家の一コマ。

食いしん坊のニコ♀と
のんびり屋さんのウニ♀

仲の良い2匹なんですが
ご飯の時だけはのんびり食べてると
食べる速度の速いニコさんに
上の漫画のようにご飯を取られ
それに気付かないウニさんっていう図が
我が家では頻繁におこります(笑)

うちにはネコが5匹いるんですが
ご飯時にこういうことがおこるのは
この2匹だけで
飼い主的には少し笑ってしまいます(笑)

そしていつもウニに
「ウニ〜!取られてるよ?!気づいて!」
って言ったりしてますが
取られてすぐは毎回きょとん?として
気付かないウニさんです(笑)

と、今日はヒーリングとは
全く関係のないお話でした◡̈❁(笑)

Sort:  

かわいいーーー!最後のさっととるところで、笑いました。動物ってかわいい顔で凄いリアルなことするので面白いですよね!効果音もかわいいです。

@koto-artさん
ありがとうございます(´艸`)いや、ほんとそうなんですよね〜。あとやっぱり弱肉強食なんだなぁと(笑)

5匹も猫を、飼っているんですね~✨うちには二匹猫がいますが性格が全く違っていて、見ていて楽しいです😄

@yoshikoさん
はい、父が猫大好きで気が付いたら5匹に(笑)
わぁ✨@yoshikoさんのところも猫ちゃんがいるんですね✨(´艸`)分かります!猫によって性格が様々でホント見ていて楽しいですよね〜!

Cats have individual preferences for scratching surfaces and angles. Some are horizontal scratchers while others exercise their claws vertically.

A tomcat (male cat) can begin mating when he is between 7 and 10 months old.

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 70853.78
ETH 3811.42
USDT 1.00
SBD 3.43