勉強会とSteem Power Upしました✨

in #japanese6 years ago

D1301918-E2AA-48A6-8511-0A70FF055CFF.jpeg

Today I studied with @ yoshiko, @ kayoko!
A year is going to pass steemit for the first time, but the virtual currency? What? What? ... are plentiful (꒦ ໊ ྀ ʚ꒦ ໊ ི)
Do you study if you ask yoshiko variously? I am told that although I am busy, I am truly grateful.

今日は@yoshikoさん、@kayokoさんと勉強会をしました!
steemitをはじめて1年が経とうとしていますが、仮想通貨???…がいっぱいです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
yoshikoさんに色々と質問していたら勉強会やる?と言って下さいました〜お忙しいのに本当に有難いです。

image.jpeg

03E0B2A1-AB4A-456C-BFC7-4A4470473049.jpeg

I brought in with a personal computer.
It was very easy to understand.

パソコン持参で参加しました。
とてもわかりやすく教えてもらいました。

image.jpeg

Power up was done ~ ✨
Since the steem was down two months ago, I could buy it in about a third of now.
I was able to buy it with quite profitable feeling!
In a little more it will be 1000SP 🎶
Thanks to your vote.
thank you very much.
I will post it leisurely as it is now, so thank you in the future * 'ᵕ' *

Thank you for reading today.

@ yoshiko, @ kayoko Thank you for seeing us ☆

パワーアップしました〜✨
2ヶ月位前にsteemが下がっていたので、今の1/3くらいで買うことができましたよ。
かなりお得な感じで買うことができました!
あと少しで1000SPになります🎶
皆さんのvoteのおかげです。
本当にありがとうございます。
今まで通りのんびりと投稿させてもらいますので、これからも宜しくお願いしますˊᵕˋ

今日も読んでくださり ありがとうございます。

@yoshikoさん、@kayokoさんお付き合いありがとうございました☆

Sort:  

@yoshiko 先生のお勉強会私も参加したいです〜!
うらやましい☆

初歩的過ぎて恥ずかしい質問にも簡単なのほど教えやすいよと言ってくれるんですよ!
感謝しかないです😉

私も@yoshiko先生のレッスン受けたいです~✴いいなぁぁ♥

いいでしょう〜😉
大阪でも開いてもらいましょう✨✨

わぁ〜いいですね〜!私も教えていただきたい〜!!自分でいろいろ調べているんですけど、まだよくわからなくて😓

@yoshikoさん出来る人なのに、分からない人の気持ちもわかるんですよ〜
レッスンしてもらいましょうね( •̤ᴗ•̤ )

お互いパワーアップができて、よかったよね(^^)

500spを目指していたので夢のような1000spですよね!
嬉しいね✧‧˚

@kuronekoさんおめでとうございます✨
私もsteem力を磨いていきま〜す😊

@hidemiちゃん ありがとう!
コツコツ頑張ろうね🤗✨

おめでとうございます!!
わたしもレッスン受けたいです^^
そして、女子会したいです笑

レッスンお願いしましょうね!
一つ一つクリアしていきましょうねˊᵕˋ

パワーアップおめでとうございます。
頼もしい先生が近くに居て羨ましいです(^-^*)

@sumiさんいつもvote コメントありがとうございます!
@yoshiko先生様々です( •̤ᴗ•̤ )

パワーアップ、おめでとうございます♡
やっぱり集まって勉強会するのと一人で悩むのとでは全然違いますよね!

@aitommylrさいつもありがとうございます!
そうなんですよ〜少しずつ分かっていくと楽しくもなりますしね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

パワーアップおめでとうございます㊗️
私も500SPもうすぐなので、要らない通貨をsteemに変える予定です笑

ありがとう〜!
時期をみてパワーにしましょう ♪

It is the best time to buy and invest here. Keep up the good work :)

Thank you! I was able to change it by looking at the time

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 62989.29
ETH 3048.32
USDT 1.00
SBD 3.99