steemit始めて2年目に入りました✨

in #japanese6 years ago (edited)

9D1C3602-72BB-4CDF-9CD2-BFEC6B34B5C6.jpeg

Thank you very much for your comments and vote everyone ☆
When I started, I started posting everyday, but recently I made it a little bit bad and I can not contribute ... I'm reading everyone 's posts *' ᵕ '

皆さん いつもコメントやvote本当にありがとうございます☆
始めたころは毎日投稿を目標にしていましたが、最近少しバタバタとしていて投稿もできていません…皆さんの投稿は読ませていただいてますよˊᵕˋ

image.jpeg

As I celebrate, I bought a cake!
Below the berry is a lemon cream so it's tart, but you can feel refreshed.
Tart is also delicious like a crunchy cookie.

お祝いなのでケーキを買ってきました!
ベリーの下はレモンのクリームなのでタルトだけど、さっぱりといただけます。
タルトもサクサクのクッキーのような感じで美味しい。

image.jpeg

のんびり投稿になりますけど、これからも どうぞ宜しくお願い致します。

Sort:  

おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。

@argonさんいつもありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)

おめでとうございます!
いつも美味しい投稿、楽しく読ませてもらってます^ ^
いつもありがとうございます(^^)

@kayokoさん いつもありがとう!
steemit始めて@kayokoさんとお友達になれてとっても嬉しいです^ ^

私もです^^またご飯いきましょうね(^^♪

はい✧‧˚

おめでとうございます㊗️
私ものんびり投稿になりますが、これからもよろしくお願いします❗️

@nadeshikoさん ありがとう〜
楽しみながsteemit続けましょうねww

おめでとう🎉🍾ございます。投稿読むといい人なんだなんて勝手に想像してます。(変な言い方ですみません。)
ケーキも美味しいそう、いやブルーベリーのってるから間違いないわ。

@shizukaさん ありがとう〜
投稿は出来なくても皆さんの投稿は楽しみなが読んでます(⁎˃ᴗ˂⁎)
これから宜しくお願いしますね 🎶

おめでとうございます☆
いつも楽しく読ませていただいています!
ケーキも美味しそうですね〜(^^♪

いつもコメントありがとうございます!
@kaz-amiさんの毎日投稿素晴らしいです✨
これからも宜しくお願いします·͜·ೢ ⋆*

おめでとうございます。@kuronekoさんはもっと長くやっていらっしゃるような気がしていました。これからもよろしくお願いします ^^

読んでくださりありがとうございます!
あっという間の1年でしたww
これからも宜しくお願いしますˊᵕˋ

おめでとうございます!
美味しそうなケーキにうっとり^^

ありがとうございます〜。
これからもどうぞ宜しくお願いしますˊᵕˋ

おめでとうございます。
いつもお人柄感じる投稿、読ませて頂いています。これからも宜しくお願い致します。
毎日投稿ってホントに大変なことですね。私も挫折組です😰

いつも優しいコメント本当にありがとうございます。
@sumiも そろそろ2年目になりますよね。
いつも話題豊富で羨ましいです☆
旦那様との ほのぼのとしたやりとりが好きです^ ^

おめでとうございます!お祝いのケーキも素敵❤️ また記事を楽しみにしております〜✨

優しいコメントありがとう✨
ふーちゃんこれからも仲良くしてくださいね ♪

おめでとうございます! 私が一年続けて思ったのは、やはり書き続ける事が辛くなるときもあります。でも、@kuronekoはじめ皆さんの優しいコメントに支えられました!これからも、よろしくお願いいたします。

あっという間の1年でした☆
いつもjapaneseのためにありがとうございます!
@yoshikoさん温かいコメント本当に嬉しい。ありがとう〜♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66384.36
ETH 3272.25
USDT 1.00
SBD 4.27