ついにsteemitに参加させていただくことができました。

in #japanese6 years ago

自分は男性なので男目線ですが、海外旅行とか飛行機とかホテルとか、落ち着けるカフェ巡りとかが好きなので、そんなことを書いてみようかなと思っています。

Marriott Hotel(マリオット)や Starwood(スターウッド)が好きで、ここのホテル会員ランクはプラチナになっています。

おかげで、いろいろな高待遇をしていただけています。

仕事で海外に行くことも多いので、飛行機のマイレージにも詳しくなり、ほとんどの人が知らないような裏技もたくさん身に付けました。(笑)

こんな海外旅行好きが発信する情報が一部の人には喜んでもらえるかもしれません。と思って書いていこうと思います。

それと、カフェが好きです。

カフェはコーヒーの味が…というよりは、雰囲気を重視しています。

カフェに払う代金は、コーヒー代ではなく、場所代だと思っています。なので、雰囲気や立地環境をすごく重視します。

素敵なカフェの情報を提供していきたいとも思っています。

とはいえ、まだ意気込みだけで実績なしです。

これから頑張って情報発信をしていきたいと思っていますので、どうか応援をよろしくお願いします。

まーく

Sort:  

@marksasaki, congratulations on making your first post! I gave you an upvote!
Please take a moment to read this post regarding commenting and spam. (tl;dr - if you spam, you will be flagged!)

裏ワザ記事、是非読みたいです!
フォローさせていただきますね😀

ありがとうございます。
かなり上級編も知っているつもりですが、まずはわかりやすいところからお話していくつもりです。よろしくお願いします。

@marksasakiさんはじめまして(^o^)フォローさせていただきました。よろしくお願いします!
私も飛行機やマイレージ興味あるので記事を楽しみにしていますね♪

ありがとうございます。
マイレージは本当に面白い世界です。
たくさんの裏技があるので、ご披露していきますね。

わぁ😁✋楽しみ海外旅行 豪華ホテル大好きなんで楽しみにしてます♥月末香港に行くんですがなんかいい情報あったらお願い致します🎵リッツのミシュランレストランに行こうと思ってるんですが行かれたことあります?良かったですか?

私はSPGのプラチナになっていますが、まだマリオットの統合が正式にはなっていないので、あまりリッツは使っていません。来年あたりからは使うこともでてきそうです。よろしくお願いします。

お待ちしていましたよぉ〜!
スターウッドはよく利用していて、同じくアップグレードしてもらっています^^
私はもっぱら、陸マイラーなのですが修行で飛ぶ友人を見てその奥深さに驚いています。。。ぜひ、勉強させてくださいね〜〜^^

はい、かなりの情報量がありますので、お楽しみに♪

Meetupではお世話になりました。よろしくお願いします。
私もスターウッド好きです。マイレージのため方は興味あるので裏技記事楽しみです^^

8月からマリオットと完全統合ですね。
ルール変化に注意ですね。

Congratulations @marksasaki! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You made your First Vote
You made your First Comment
Award for the number of upvotes
Award for the number of upvotes received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.

To support your work, I also upvoted your post!
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Upvote this notification to help all Steemit users. Learn why here!

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61166.56
ETH 2987.63
USDT 1.00
SBD 3.71