You are viewing a single comment's thread from:

RE: DAI(vol.7)理系な私

in #japanese6 years ago

ダウンボートされてもタグをつけ続けるのも凄いですが、本当に器用なんですね!
垢BANとかあるのかな?…ヒヤヒヤしちゃいますが。

notaさんしか出来ないですよ、社畜を楽しむのは。
時間配分そんなに上手に出来ないですよ、大体の人は。

日々の仕事や人間関係で悩む日々なんですよ。
他に稼ぎたいものが現時点でパソコンに向かえるものだけとは限らないですしね(^_^;)
今の社会ではっきりと自己主張出来る人は限られていますから。
職場環境にも職種にも左右されないのはホント才能ですよ!

私は女性視点から言いますが、結婚して子供出来たら外で働くのはやめて欲しいです♪
家で出来る仕事にして、一緒に子供を育てて欲しいと思います。
無茶なお願いなのは分かってはいますがね。

Sort:  

他に稼ぎたいものが現時点でパソコンに向かえるものだけとは限らないですしね(^_^;)

これは確かにそうですね。私も畑仕事とか漁に出たりもしたいので。まあシステムエンジニアもやりたくてやってるので、あとは選択の問題かな、と。

私は女性視点から言いますが、結婚して子供出来たら外で働くのはやめて欲しいです♪

なるほど、ごもっとも。これはもはや執筆業系以外は難しい感じになっちゃいますね、今のところ。。。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62860.75
ETH 3112.64
USDT 1.00
SBD 3.86