金星エネルギーだけでは稼げない人間が稀にいる~ディーテとのチャネリング記録~

in #japanese6 years ago (edited)

― ディーテさん(*´・∞・`)


「何よ、珍しいじゃん!そっちから話しかけてくるとか。」


― 私お金稼げないん??(*´・∞・`)


「あーそれね!あなたのパターンは一般的なやり方とは違うからねーHAHAHA♪」


― 何で教えてくれへんかったん??(*´・∞・`)


「さっきからその顔何よwwwwつか教えてたわ!あなたが散々拒否っといて何を今更!」


― ・・・(*´・∞・`)


「・・・分かったわよ!説明してあげるから!もう知ってると思うけど一から確認してあげるわよ!!終わったらアイス食べたい!!」


― よろしくお願いシマス (*´・∞・`)


「はぁ。そうね。まずあなたのホロスコープを公開するけどいいわね?」


― はーい(*´・∞・`)


「(今日はずっとその顔でいくのね・・)

重要なのはココ※①。あなたも散々向き合ってきた通り、あなたの金星は冥王星と180°なのよ。

冥王星=本質を見極めるための強い意志や衝動

金星=楽しいこと、やりたいこと、居心地のいいこと

なのは分かるわね?」


― そうなんスよね。楽しいことやっていこうとすればするほど、居心地のいい環境に身を置こうとすればするほど、ジャッジメントが凄く厳しくなるんです。それで人がサーッと引いていったり、私自身が諦めないとダメになったりします。稼ぐどころか借金が増えるみたいな。


「だから金星に向かい合いたいのに、冥王星に持っていかれてるのよね全部。そんでもって海王星と29度でピッタリ60°※②なんよねあなたは。これはエネルギー的なことだったりスピリチュアルな要素を意識していきたい度数なわけよね。」


― ちなみに冥王星と海王星が60°なのは20代より上の人類全員持ってる配置です。角度の誤差は人それぞれですが。10代以下はその限りではありません。要するに10代以下の人達は完全に意識が違う人達ということです。


「補足説明サンキュー。だからあなたは金星エネルギーを使うためには、冥王星と海王星の力を意識しないと無理なわけよ。でも冥王星と海王星って人間では扱えるレベルのものじゃないでしょ?


それが個人で扱えるはずの金星と角度取ってるのよ。だからあなたがやりたいと思って積極的に行動すればするほど正反対の方向へ行ってしまうのよね、結果として。」


― ・・・そこやんか。矛盾してない?(*´・∞・`)


「矛盾してるよ。矛盾したかったんでしょ、あなたが。そんでもってエネルギーを察知する領域である12ハウスが蟹座※③だし、自分の本質・奥深くの安寧の居場所みたいな領域の4ハウスが蠍座でしかも土星がいる※④じゃん。


そもそも人生観を決める太陽が魚座※⑤だしね。エネルギーに超敏感な配置なわけよ。基本的に誰にでも優しいし八方美人だし、周りの影響を受けやすい割には、全然人信用してないしね。というか絶対的に信頼したいからこそ疑ってかかる、と言った方が正しいわね。」


― 人間嫌いなのは自覚ありますなぁ。何て言うのか、交流自体は嫌いじゃないんだけど、合わない人があまりにも多くて辟易してしまうというか。粗を探してるわけじゃないのに、『あっ違うわこの人』って途端に感じたりするともうダメみたいで。


お金を稼ぐのも人と関わらないと難しいし、接客業してる時もとにかく合わない人と我慢して会話したりしなきゃダメで毎回胃が痛くなったりしてたし。


自分も人間なのに『何でこんな人間って勝手で傲慢なんだろ』って思うんです。いや自分も人間でしょ!って毎回ツッコんでるんですけど。


「そうね。毎回きちんと誰かを信頼したくて行動に移そうとするんだけども、結局根本が噛み合わなくなってきて、気付いたら相手に合わせている形になってきて、凄くしんどくなるのよね。


それを自分が至らないせいだと思い込んでいく。相手を信頼したいから尚更ね。別にどっちも誰も悪くなくて、あなたの場合は『合う人が極端に少ない』というだけなのに。」


― でまぁそうなってくると、どんなスタイルであれビジネスとして成り立たなくなる。お金を稼ぎたいだけではなく、楽しみたいと積極的に思えば思うほど、全部裏目に出る。


「そうそう。だから自分に対しての先見の明は発動しないが、他人には発動する。自分は成功しなくて他人ばっかり成功していく。


そして何故自分だけが成功出来ないんだ!?という負のスパイラルに陥る。極端な結論を言うと、

あなたはやりたい!楽しもう!と思ったことでは絶対に稼ぐことは出来ない!(ドーン!)」


― 人にあんだけ言うておきながら、自分は違うかったというね・・・ (*´・∞・`)


「そう。だから?steemitで海外に向けて発信し出した途端、日本コミュニティでの投稿の方が報酬が高くなる。フォロワーもここんとこピタッと止まってるわよね、不思議なくらい。


あなたはたくさんアイデアは出せるわね。色んなやり方降って湧いてくるけど、自分では絶対に出来ない。

もう諦めろ!」


― ・・・自分がやりたいことで楽しめないなんて、何で生まれてきたん?(*´・∞・`)要するに、稼げるのはめんどくさいことだったり腰が重いことだったりするってことでしょ?


「極論を言うとね。ひゅー♪あまのじゃくー♪つか何で稼ごうとするのさ!!受け取ろうとしなさいよ!!」


― 稼ぐと受け取るの違いって何?一緒じゃないの? (*´・∞・`)


「稼ぐっていうのは自分で動いて掴み取っていくもの!受け取るは存在するだけでもらえるもの!」


― 要するに養ってもらえってこと?ディーテさん人間の人生舐めてんの??(*´・∞・`)今の私の状況分かってるよね?


「舐めてるよ!!人間の人生なんて知らないもん、舐め切ってますよ!ホホホ♪」


― ぶん殴っていいの?? (*´・∞・`)


「まぁ落ち着きなって。だから何もしなくていいんだって。せっかくホロスコープ読めてしかも他人の先見の明は鋭いわけでしょ?もうそんなの依頼待つしかないじゃん。教えてあげたらいいんだよ、相手にこんな可能性秘めてるんだから自信持って!ってさ。


あなたは何も結果出さなくてもいいのよ、結果出せないんだから。でも別に無力ではなくない?人の可能性を見出せるってそう出来るもんじゃなくない?」


― そうやけど。でも人間嫌いなんでしょ?依頼だってそんな数来ないし、知りたいと思う人も少ないってことじゃないの?


「それはあなたが依頼来い!って思ってるからでしょ?これでやっていくんだ私は!って思ってるから来ないんでしょ。現にさっき諦めた途端、依頼来たじゃんwwwマジウケるwwwwww


肩書きに縛られてんじゃないわよ。

あんなもん自分がどういう人間か示すだけの記号でしょ。別に肩書き通りのことをしてなくてもいいじゃん。名前と一緒で自分で決められるじゃない。」


― 私に感情を押し殺せと・・・(*´・∞・`)


「気持ちは分かるわよ。他人が好きなことでお金は後からついてくるんです!って凄い羨ましいわよね。それが本来のエネルギーだからさ。


でもさ。別に人間のホロスコープに限定して読まなくていいじゃん。そんなことばっかしてた時止めたでしょ?何のために止めたと思ってんの??


でも全然期待してなくて来る分にはいいじゃん。対価払ってくれるんだしありがたいじゃん。無理してやってあげなくていいじゃん、どんだけ優しいのよそれ。それが自己犠牲だっつってんのよ。」


― ・・・(*´・∞・`)


「納得してねーww 強情にも程があるわこの子ーww こんだけ痛い目見て諦めないとかどんだけ不屈の精神なのワロタwww 死にかけたのにマジ卍wwwwwwwwwwww


とにかく自分のアイデアを活かしたいのなら誰かに委任することね。任せて自分からは手放す。信頼出来る人が見つかってからでもいいじゃない。


そうしないとあなたずっと泣いてるわよwwwwwww」


― 好きなことはしたらダメなの? (*´・∞・`)


「別にしていいってwwww結果出そうとするのをやめろっつってんのよwwwwwwww あなたは男性じゃなくて女性なんだって。もらえるもんはもらっとけばいいのよー。


男性からもらいなさい!!分かった??」


― ふーむ。もう仕方ないんやねー。ちょっと生きてるのめんどくなったんですけどー(*´・∞・`)


「脱力系占い師目指そうぜwwwww あなたの人生?はっどうでもいいですーみたいなキャラでいけばwwww 逆にそういうやる気ない人ウケるんじゃない?


こいつめっちゃ毒しか言わないやんwwwでも当たってるやべぇ何こいつwwww みたいなの。むしろ周りがお金払ってでも鑑定してくれよ!!っていう声が大きくなるまでテキトーにやってて、依頼?だが断る!みたいなwwww」


― 確かにそういう人が周りにいたら面白いなとは思いますけどねw訳分かんないから気になるわみたいな。


「真面目に全部オープンにしなくていいのよ。ホロスコープ読んだくらいで人の人生背負った気になってんじゃないわよ。その人にしか人生創っていけないんだから。


責任感?何それマズそう!!

あなたのアドバイスを聞くも聞かないも後悔するもしないも相手であってあなたじゃない。」


― 確かに。自意識過剰だったんだな私。言われてみれば凄い自信家なんだ・・・。えっうざ・・・。


「うざいうざい!!人間みんなうざいんやでーwwww」


― 私も傲慢だったんだ、だから人間だったんだ!良かったですー(*´ω`*)





今週の記事一覧☆

 Message from Planets./ホロスコープ鑑定受付中です!(有料)

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


応援チップを作成しました!複数の暗号通貨に対応しています(円は設定していません)。

応援チップの使い方(日本語のみ)

応援チップはこちら

自己紹介,

solaアカウント

ALISアカウント

noteアカウント

Twitterアカウント

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 62276.80
ETH 3005.63
USDT 1.00
SBD 3.62