祝! newbie卒業!steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

おかげさまで、やっとレピュテーションスコアが50を超えました!

5月の終わりあたりにSteemitを始めたので、2ヶ月半くらいでしょうか。

私の場合、基本的に自由律俳句なので、ひとつひとつは短いのですが、あまりいい句ができなかったり、忙しくて投稿自体が億劫になることも多々あり、続かないこともあるのですが、ちょっと間をおいていい句が浮かんだりすると、メモのように投稿するというのが良かったのかもしれません。

とはいえ、最初の頃はガンガンあがって楽しかったのですが、40超えたあたりからなかなかあがらず苦戦しましたが、何とか50超えて気持ちも新たに、しかしマイペースで(笑)、頑張っていこうと思います!


コメントをいただけると大変励みになります。
Please feel free to comment.

お気に召しましたらフォローいただけると幸いです。
Thank you for reading my post. If you like it, please follow me.

まてんろう(@matenro
 blogはコチラ
 ALISはコチラ
 twitterはコチラ

Sort:  

おめでとうございます♪
フォローさせて頂きました!

ありがとうございます〜!
併せてフォローもありがとうございます!

おめでとうございます✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

ありがとうございます〜!

おめでとうこざいます🎉

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます〜!

おめでとうございます(^^)

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます〜!

おめでとうございます!🙂

ありがとうございます〜!

@matenro さん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #71で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます〜!
もちろん、@steemit-jpフォローしてますよ〜!

おめでとうございます!!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます〜!
なにげにソロすけさんとこうやって絡むの初めて?のようでしてうれしいです(笑)

おめでとうこざいます♪★👏

Posted using Partiko Android

ありがとうございます〜!

@matenroさんのファンになりつつあるかもしれない @yasu24

というコメント

ありがとうございます〜!
@yasu24さん、いつもコメントありがとうございます。
わぉ、光栄です!

おめでとうございます㊗️🎉

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます〜!

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 62166.63
ETH 3021.89
USDT 1.00
SBD 3.72