【Original Song】Love Yourself

in #japanese6 years ago


皆さん、改めましてシンガーソングライターのMijuです!
(たまにそれってつまり何してるの?と聞かれるのですがシンガーでソングライターなので自分で書いた曲を歌っています!)

今日は本当にシンガーソングライターだという証明を兼ねて、ただ画像に音源くっつけただけなのですが1曲Steemitで公開します!
2017年の5月に出したアルバムの中に入っているものです。
いま色々転換期なので公開するか迷ったのですが別にいいよね!
とりあえず一回聞いてあげてください!
私がどんな人間なのか伝わればうれしいので歌詞も乗っけちゃお!!!

Love yourself
(作詞・作曲 Miju)

そんなつもりじゃなかったの 誤解させたのかな?
未読無視中のいいねに 怒り出さないでよ

どこかここ以外の場所に いる もう1人の 自分に
夢も希望も全部 託しちゃいました
気づかれないようにしてる 妥協でいっぱいなこの道は
私のいきたいところへ 繋がってますか?

私がいつも自分に愛され まっすぐ生きれたら それでいい
去る者を怖がるくらいなら
今の自分がほんとに欲しいものを ただ追いかけたい
そうLove myself そうLove myself

こんな私でよかったの 普通で仕方ない
まだ進化中の自分に キリをつけないでよ

自分らしく生きることが 羨ましがられる この世界
実はみんなみんな相当 疲れてるんじゃない?
踏み外さないようにしてる 今は安全なその道は
あなたの行きたいところへ 繋がってますか?

あなたがいつも あなたに愛され 大事にできたら それでいい
無いものを怖がるくらいなら
今の自分に素直になれば 意外といける きっと
そう Love yourself

後悔とか 嫉妬とか 到底肯定できないものは
それこそどこか違う場所にいる自分に 押し付けて
目で手で 見て触れて 思いを言葉に変えて
立ち止まる必要なんてない 1秒先はあなたが作り出した世界

あなたがいつも あなたに愛され 大事にできたら それでいい
太陽が味方する日には
あなたの強くて優しいその愛を ちょっとだけ分けて欲しい

誰もがいつも 誰かに愛され
大切にしあえたら それだけでいい
闇も痛みも 照らし合うために
今の自分に素直になれば意外といける きっと
ねぇLove myself そうLove yourself

(終わり)

聞いてくれてありがとうございます!
私の曲、Steemitにいる人たちにはどんな風に聞こえるんだろう、、、??


▶️ DTube
▶️ IPFS
Sort:  

歌詞が印象的ですね〜
歌詞先行で作られたのですか❓

Posted using Partiko iOS

なでしこさん、コメントありがとうございます!
この曲は『POPに核心を突きたい!』をコンセプトに弾き語りで曲と歌詞同時に作ってます!
耳に残ったら嬉しいです!

素直になれば意外といける きっと
いいですね^^

@hiradate さんコメントありがとうございます!是非沢山聞いてあげてください!

良い歌ですね♪連続再生して聞きました★

ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…
思い出したらまた聞いてあげてください!

It sounds nice and attractive.

ぉお。ついにsteemitに歌姫が!
バックトラックも全て作られているのですか?すごく好きな感じでした♪

Posted using Partiko iOS

気に入ってもらえてとっても嬉しいです♪トラックはアレンジャーさんに作ってもらってます!

@miju.sswさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #68で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

応援ありがとうございます!これからもちょいちょいあげてこうと思っているのでその時はぜひまたよろしくお願いします!

とっても素敵です!

嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!ぜひ何回か聞いてみてください!

おー!
歌姫(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

Posted using Partiko Android

とんぱさん!!resteemありがとうございます!うれぴよです('ω')

めっちゃ綺麗な歌声でした!!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63750.99
ETH 3130.22
USDT 1.00
SBD 3.95