久しぶりに買物してきた話

in #japanese6 years ago

ルン♪ルン♪ルーン♪♪

昨日お休みだったので久しぶりにお買い物してきました!!

職場の子と行ったんですけど
やぱ買物は女子と行くべきですね!!

旦那と出かけるより数億倍楽しいww

セールだったこともあり
ポンポン買っちゃいました(#^^#)

今回お出かけしたのは
観覧車メインだったんだ~★
血ばさみ観覧車.jpg

大好きなホラー(´ω`)

観覧車の一部がホラー仕様になってて
乗る観覧車は台数限られてたよ★★

カーテンが引かれて外の景色見えないようになってました!!

観覧車.jpg

ヘッドフォン装着だから
声がなかなかリアルだった★

これはビビリな人でも大丈夫そうですww

ホントはこの観覧車メインでお出かけだったんだけど、
開始夜からだしその前にぷらぷらお買物しようかってなったら、
もう買物が楽しすぎたのでww

買ったものupしちゃいますね(*‘∀‘)

T+スカート.jpg

スカート半額だしTシャツも割引なってたけど
更にレジで10%割引だったよ♪

ロングカーデ+ズボン.jpg

羽織ものは秋ごろにはいいかな~って思って♪
室内はクーラー効いてて寒すぎたりするからこういうの1枚あると便利!!
お尻隠れる長さもナイス!!ww

ズボンもかわいくて買ったんだけど
太ももがパツパツでww
痩せたら履きます!!(笑

中国式マッサージ通わねば!!(;'∀')
このお店も2点購入でレジで更に10%引きだったなぁ~

みどりトップス.jpg

コレは色がすごくキレイな緑色で(*´ω`)
結構色で一目ぼれして買っちゃうかも★

1枚目のベージュのスカートを組み合わせしてもいいかなぁと考え中★★
このトップス70%off
&
タイムセールで20%offだったww

いやぁ。。。もう

セール最高っす!!(*‘ω‘ *)

夜ごはんは丼もの定食いただきました♪
夕食.jpg

サーモン&いくらの組み合わせなんて最高すぎる!!

いきなりステーキ行きたかったけどすごく並んでたので断念しました( ;∀;)
また次回だ!!

すごく楽しい1日だった^^
お買物もたくさんしたし、またお仕事頑張ろう~♪

いつもネットでポチッと買ってたけど
今は買わずにレンタルするってやり方もあるんだね!!
すごい世の中や~(;^ω^)

色んなコーデ気軽に試せるし、いいサービスかも★★
あなたの、もう一つのクローゼット「airCloset」

そうそう
今日会社にモ〇ナガのお菓子販売が短時間の間出店しててw
お菓子何個かとホットケーキ粉買った^^

キョロちゃんパネルがあったのでパチリしてきました
キョロちゃん.jpg

また出店しないかなww

今日はここまで♪

では、また~^^

Sort:  

観覧車こわそうですが面白そうですね👻いきなりステーキsteemitでもバズってますもんね〜🥩^ ^

Posted using Partiko iOS

観覧車は映像なのでホラー苦手な人でも大丈夫ですよ^^
そうそう!いきなりステーキsteemitでも記事書かれてる方多くて、限定で安くなってたみたいですね♪

映像であれば大丈夫そうですね^ ^でも突然風で揺れたりしたらビビりそうですがwいきなりステーキ食べたいですね(╹◡╹)

Posted using Partiko iOS

Congratulations @misaton! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61572.53
ETH 2995.53
USDT 1.00
SBD 3.73