マッサージとメロンパン

in #japanese6 years ago

おはこんばんにちは

まだまだゲーム実況にハマってるみさとんです!!

今日も朝から夕方まで見てました(*´Д`)アチャー

気づいたら夕方でバタバタ晩御飯買い出し行ってきましたww

だめ嫁すぎる(-ω-)/

私が買い出し行ってる間におかずを旦那さんが作ってくれてました★★
マジ神

と、話を本題に戻して。。。

少し前に近所にあるマッサージ店のこと書いたんですけど

今回また行ってきたのでお知らせです^^

マッサージ店.png

↑ここね♪

今回は初心者におすすめっていうリンパマッサージにしました♪

マッサージメニュー-リンパ.png

60分のやつにしました^^

お店には前回と違う女の人がいて

私がお店来るの2回目です、と言うと

「ウソー!私アナタ見タコトナイヨ。初メテデショー」

って怪しまれたよww

私もあなた見たことないよー!!ww

まぁ要するに
その人が本来はずっといるみたい★★

前回施術してくれた人はピンチヒッターっていうか

代理の人?だったぽい。

前回かっさとカッピングしたこと言うと

「カッサ痛カッタデショー。痛クナイヨウニモデキルヨ」

と言うので

え!マジで!!!
そうそう!!メッチャ痛かったよ
あ、でもそのあと身体が軽くなったから良かったよ

となぜか施術者をちょっとフォローしつつww

どうやらかっさ使うのが上手い人がいるみたいで

その人にしてもらうと痛くないらしく、アザも出ないみたい。

その人はビザの関係で一旦中国に帰ったから

また日本に戻ってきたらしてもらうといいよ~

的なこと言ってた!!

んで
今回体験したリンパマッサージですが

やっぱり痛かった!!!

かっさとか道具は使わずハンドのみで施術してくれるんだけど

もう私のコリがひどすぎて((+_+))

首~肩、肩甲骨周りがもうゴリゴリで

老廃物溜まりまくってましたww

「カタッ!!アナタ、男ヨリモ硬イヨ!!!」

と施術者にも驚かれる私のコリww

老廃物を流そうを指や手のひら、ひじ下部分を使って
ほぐしてもらいましたww

痛すぎだけど、のたうち回るわけにもいかずww

必死に老廃物が流れ出るイメージをひたすらしてました( *´艸`)ブフッ

パイプに詰まった汚れ(老廃物)を一生懸命取るイメージww

背面が終わったらあおむけで

お腹、ふくらはぎ、太ももです!!

日頃足はマッサージしてるから背中に比べたら痛みは少なかったよ★★
痛気持ちいい感じ

お腹は痛かったな~><
お腹して足をやるんだけど、足やってる間

お腹には石?暖かいストーンみたいなのを置かれてたんだけど

足も終わって施術終了のときにストーンを外してくれたんだけど

水滴?が溜まってたらしく、お腹も老廃物ってか便秘気味なんだな~って思った(;^ω^)

水滴はシソ?
東洋医学用語かな?詳しくは不明ww

施術してくれた人が

「アー。シソ出テル。コレはアマリ出チャイケナイヤツ。」

って言ってた。

施術終わったら身体軽くなって

ふっかーーつ(´▽`)キラン☆彡

お家戻ってきたのお昼だったので

そこから旦那さんとおひるご飯食べにドライブしてきました★★

熊本の荒尾にあるパン屋さん

メロンパンお店.jpg

ふくやまベーカリー

メロンパンが有名みたい

メロンパン看板.jpg

早速getして食べました~

メロンパン.jpg

なんかメロンパンも種類が何種類かあったよ★

私はとりあえずノーマルのをいただきました^^

あと万田坑とコラボしてるメロンパンもあって

後日食べました★それも美味しかった♪

メロンパンの中にチョコチップが入ってて美味しかった(*´ω`)

クリームチーズメロンパンとかあったなww

制覇せねば(^-^)

今日はここまで♪

ではまた~

Sort:  

Congratulations @misaton! You received a personal award!

Happy Birthday! - You are on the Steem blockchain for 1 year!

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking

Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 70135.32
ETH 3789.12
USDT 1.00
SBD 3.77