【4ヶ月ぶり】ドラム練習をしてきた【2回目】

in #japanese6 years ago

こんばんは!Miyakoです。

かなりお久しぶりになってしまいました!

今日実家でドラムの動画を観ていたら
この間スタジオでドラム練習した時のことを思い出したので記事にします!

前回の記事はこちら

場所はいつもの

ゲートウェイスタジオ町田店です。

ドラム師匠と一緒にスタジオに入りました。

IMG_7409.jpg

いろいろと忙しくてスタジオで練習することができなかったので
前回教わったことがほとんど抜けた状態で叩きました😂



ちなみに練習1回目はこんな感じ。

この時は初めてだったのでバスドラは抜きで叩いてます笑


そして今回は・・・

1回目よりはマシになっているんじゃないかなと!笑

裏打ちを教えてもらったのですが・・・難しかったので練習します😂

体調がよろしくないので元気になったらまた練習してバンドを組んでライブをしたいです( ^ω^ )


私は

中村達也になるんや!!!

お読みいただきありがとうございました◎

Sort:  

ドラム上達してますね〜♪
楽しそう(^^)

Posted using Partiko iOS

楽しいですよーー!!笑
このままもっと上手くなりたいです!

Posted using Partiko iOS

女性のドラマーってかっこいいですよね
頑張って~🤗

Posted using Partiko Android

ありがとうございます〜!叩いてて楽しいので頑張ります∩^ω^∩

Posted using Partiko iOS

👍バンドメンバー足りないときは声かけてくださいwジジイですけどw

ぜひおねがいしますw

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61626.58
ETH 2940.28
USDT 1.00
SBD 3.66