眠れない日が続いていたのでハーブティーを買ってみた

in #japanese6 years ago

こんにちは。Miyakoです。
今回は題名の通り、不眠気味なのでどうにかならないかなぁと職場の方に相談をしたらハーブティーをおすすめされたので職場の近くにある
ハーブ専門店enherbへ行ってきました。


私が購入したのはこちらの2点
1.jpg

*ぐっすりおやすみしたい時に*

静寂へと導くバレリアンを中心に、“自然の安定剤”とも呼ばれるパッションフラワーや、リラックスにうれしい6種のハーブをブレンド。お休み前の一杯として飲めば、自然のチカラでぐっすりと休めて、目覚めのよい朝を迎えられます。


*夏季限定ティー「グレフル美巡茶」*

美味しくダイエット! 巡りと元気を応援する美スタイルサポートティー
爽やかなグレープフルーツの香りが空腹のモヤモヤを和らげ、ハイビスカスの酸味が元気をチャージ。暑さによるストレスや、食べ過ぎ飲み過ぎで弱りがちなカラダを、オレンジピールやコリアンダーシードがケアして促します。


グレフル美巡茶は最近お腹周りを気にしている母親用に購入しました(;´∀`)笑


夜、寝る前に飲んでみましたが身体がポカポカして作業しながら寝そうになりました。
リラックス効果がすごい…(@_@;)
朝までぐっすり眠れて目覚めもよかったのでこれからも飲み続けていきたいです。

母親も喜んでくれたみたいなのでよかったです♪

1111.png

お読みいただきありがとうございました◎

@miyako
Miyako [Sola] https://sola.ai/miyako

Sort:  

ぐっすり眠れるみたいでよかったね!

よかったです!!

グレフルが気になる~( ´ω` )/

飲んだ後に大量の汗がでてきたのでこれは痩せると思いますw

自然な解決法がいいですよね♬癒やされそうです(^^)

ですよねー!とても癒されました♪( ´▽`)

ゆっくり寝れますよーに!!

ありがとうーー!!

添い寝のサービスありますけどどうですか!?www

鳥くさいからやめた方が良いと思います!

バナナ臭い男の横はどうでしょうか?

ぱん君とバナナ食べたいです(>_<)

えっ??

パン君のバナナが食べたいって??

しょうがないなぁー(´Д`)

って、本当にすいません!!!!
調子のりました!!

最低にも程があるwww

匂いを嗅がれながら添い寝……((((;゚Д゚)))))))

嗅ぎ寝ですね、、、
どうでしょう、、、

紅茶の効果すごいんですね!
一度飲んでみたいな〜

効果がすごすぎてびっくりしてます!
おすすめですよー♪( ´▽`)

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62559.43
ETH 3092.10
USDT 1.00
SBD 3.86