近況報告的なこと

in #japanese6 years ago (edited)

お久しぶりです、Miyakoです!
かなり久しぶりすぎて忘れられているんじゃないかと心配です!笑

最近はイラストを描く機会があってずっとイラスト漬けでした。
2週間で40枚ぐらい描いていたのでさすがに少しだけお休みしました。

お休み中は

IMG_7061.JPG

肉を食べたり

IMG_7067.JPG

肉を食べたり

IMG_7101.JPG

肉を食べました。。。


実家にも帰り

IMG_7110.JPG

自分が作ったTシャツが届いてました。なかなかいいなぁ笑


休んでリフレッシュはできたけど

テンションがあがるものがなくて辛い。



大好きな音楽を聴いてもピンとこなかったし


あれ?私って何をしている時が楽しかったっけ?なんて考えたり。。。


まぁそんなこと考えてもイラストは描かなきゃなんでまた今日から描きますけど


うーんなんだろ。。。

最近つまんない!



感覚で言えばニュース番組を一日中流されているような感じですね。
(ミ〇ネ屋的な)


いやぁ・・・

つまんない。



なにかまた面白いことを見つけたら報告します。。。

おすすめの音楽があったらコメントで教えてくださいw

お読みいただきありがとうございました。

@miyako

Sort:  

先日、Steemitで海外の方におすすめのヒップホップがあったら、コメントで教えてください。と言われたので、kick the can crew の住所をお知らせしました。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!すでにチェック済みでした笑
kick the can crewと岡村ちゃんのコラボは新しいですよね〜。

Posted using Partiko iOS

書かなきゃなんで←好きなものが義務や半強制になるとバランスが崩れるんですよね…

自分では音楽聴きまくるけど、強制されると聴きたくないみたいなのに近いかもw

思うようにやりたいようにやれば、また楽しくなると思います(^^)

って事で、indigo la Endの「夏夜のマジック」でも聞いてみてください!

確かに。今まで描いたことがない量が一気にきて正直しんどいですw強制感はありますw

でもこなした時の達成感は半端無いと思うので工夫しながら作業することにします。

夏夜のマジック懐かしいですね〜今聴いたらさらにエモみが増しました…。川谷絵音は天才だあ…

Posted using Partiko iOS

絵を描くキャパがオーバー気味かもよ〜

ペースダウンも必要かも。
あまり無理しないでね。

Posted using Partiko iOS

ですね~!ちょっとハイペースすぎたかもです。。。
ありがとうございますm(__)m

Tシャツ、すっごい素敵に仕上がって来ましたね♡
出だしの「肉を食べたり」のリフレイン、さすがですw

Tシャツよかったですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
いやぁ肉ばかり食べていたもので…笑

おらも最近つまんないんだよ〜。
なんだろうねこの感じ。
(おらの場合は加齢だなw)

はははw加齢はおいといて…

いやぁなんなんでしょうねこの感じ…とりあえず新しいものに手をつけてみようかなぁ~なんて考えてます。。。

はじめまして。最近音楽ネタでsteemit始めまして、フォローさせてもらってます。音楽と聞いてコメントさせていただきます!こちら僕が作ったアンビエントのミックスです。すみませんテンションがあがるやつではないです。笑 面白いことあるといいですね!

はじめまして!Miyakoです。フォローありがとうございます!
アンビエントミックスいいですね。今の時間にぴったりかも(深夜2時)
普段はDJをやられているのですかね~!ほかのミックスも楽しみにしています♫

返信ありがとうございます!最近はほんとたまーにになってますが、DJやってます。投稿続けられるようにがんばります!笑

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 60936.15
ETH 2921.43
USDT 1.00
SBD 3.70