今年もあと少し

in #japanese5 years ago

こんばんは!Miyakoです。

久しぶりの投稿になります…みなさん私のことを覚えていますでしょうか笑

題名にもありますが今年もあと少しですね。今年はいろんな人に出会った年だと感じます。
Steemitのオフ会も参加できてとても嬉しかったです。

過去のオフ会の記事はこちら。
【Steemit】Yotaroさんのお家でパーティをしました♪【プチMeetup】

【トンパさん企画】Steemit仮想Meetupやります!【6月5日 (火)21時~】

【オフ会】ソロすけさんと会ってきた!

Meetup in Tokyo! 参加してきました。

Tokyo Girls Steemit Meetup. Steemit女子会の報告で〜す!
女子会については私が記事をあげ忘れていたので@yoshikoさんの記事になります。

最近はあまり更新ができていないのですが…自分のペースで来年は記事を書こうかなぁと思っております。

そして私事ですが先日飼っていた猫ちゃんが6ヶ月になりました。
最初は懐くか不安でしたが今ではすりすりしてきたり抱っこもさせてくれるようになりました\(^o^)/
顔もだんだん大人っぽくなってきて成長が楽しみです。

IMG_9915.JPG


IMG_9395.JPG


IMG_9929.JPG



来年もどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

@miyako

Sort:  

最近加齢によりめっきり忘れっぽくなりましたが美人は忘れないみたいです( ̄∇ ̄)

懐かしいね〜

懐かしいですね〜獺祭のプレゼント欲しいなあ〜なんちゃってw

Posted using Partiko iOS

猫ちゃん、もう6ヶ月なんですね。ほんと、顔が大人っぽくなってきましたね。
みやこさん、来年もよろしくお願いします ^^

Posted using Partiko Android

顔が大人っぽくなりました。最初の時と全然違いますw
来年もよろしくお願いします😊

Posted using Partiko iOS

ソラちゃん大きくなったね~かわいい^^
抱っこやスリスリされると嬉しいよね。

ソラちゃん大人っぽくなりましたねぇ〜人間年齢だと9歳だよw
冬はとくにあったかくって癒されるよね〜

お久しぶりです!
美形の猫ちゃんですねぇ(^^)

Posted using Partiko iOS

お久しぶりです〜!
だんだんと女の顔になってきましたw

Posted using Partiko iOS

暮れも押し迫ったこの時期になんですが、よろしければバトンを…m(_ _)m
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-6#

Thank you so much for sharing this amazing post with us!

Have you heard about Partiko? It’s a really convenient mobile app for Steem! With Partiko, you can easily see what’s going on in the Steem community, make posts and comments (no beneficiary cut forever!), and always stayed connected with your followers via push notification!

Partiko also rewards you with Partiko Points (3000 Partiko Point bonus when you first use it!), and Partiko Points can be converted into Steem tokens. You can earn Partiko Points easily by making posts and comments using Partiko.

We also noticed that your Steem Power is low. We will be very happy to delegate 15 Steem Power to you once you have made a post using Partiko! With more Steem Power, you can make more posts and comments, and earn more rewards!

If that all sounds interesting, you can:

Thank you so much for reading this message!

Congratulations @miyako! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got more than 50 replies. Your next target is to reach 100 replies.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

おはようございます!
私はtrips.teemを運営している@tsguideです.
今回,日本で使用できるjp-tripsteemをオープンすることになり,紹介させていただきました。
旅行が好きで話をするのが好きでしたら一度使ってみてください。
素敵なアーティクル見ました。^^
[URL] jp.tripsteem.com

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61626.58
ETH 2940.28
USDT 1.00
SBD 3.66