【トンパさん企画】Steemit仮想Meetupやります!【6月5日 (火)21時~】

in #japanese6 years ago

IMG_4293.JPG

おはようございます。Miyakoです。

本日は宣伝です!

トンパさん企画で6月5日(火) 21時~

SteemitのDiscordで仮想Meetupをやります!

(仮想Meetup=ボイスチャットです)


内容としてはお酒片手にゆるーく雑談する感じなので


気軽に楽しくお喋りできるんじゃないでしょうか(^o^)?


そして…Steemitの女神
よしこさんも( @yoshiko)も参加予定です…!


私も参加する予定なのでよかったら皆様も参加してみてくださいね♪


トンパさんの記事はこちら

6月5日Discordにて仮想MeetUpやります!!!


1111.png

お読みいただきありがとうございました◎
@miyako

Sort:  

楽しそう!仕事早く終わらせて聴きに行きます!😄

おお!楽しみにしてます\(^o^)/

楽しそう♪
Reします( ^ω^ )

ありがとうございますー!嬉しいです(^o^)

欠席wありがとうございますw

いえいえw
(残念ですが…)

行きたい(行けない)

がーん…(;_;)

まだ出席できるかわからないんですができそうなら出席予定ですw

おお!そうなのですね!楽しみにしてます(^o^)

おおお~!!!

トークが苦手なので聞く係やります!!

おおお!パン君が来てくれるとは…!
(喋ってほしいなぁ…(^o^)笑)

Steemit初の試み、参加者みんな楽しめたらいいね(´ω`)

楽しみです~!えぐぽんは忙しいかな??

途中参加か聞き専になるかなぁ。

宣伝ありがとー(๑ ́ᄇ`๑)

いえいえー!

みかんさんとのラジオ(仮)と被るかもwww

えっ!!!ソロさんくるって聞いていたのですが…w

みかんさんとのラジオ?

仮装ミートアップ!新しいですね♫

新しいですよね~!楽しみですヽ(=´▽`=)ノ

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61133.31
ETH 2887.29
USDT 1.00
SBD 3.64