婆ちゃんのお見舞い

in #japanese6 years ago

image.png



どうも!
仕事終わりの着替えで
替えのパンツを忘れました!

ソロすけです!



帰るのがしゃらくさいので
直でノーパンお見舞いへ。

孫がノーパンだとは知らず、
笑顔で語りかけてきました。



週5くらい見舞ってるのですが、
最近元気が出てきたのか
出てきた病院食を食べずに
かつ丼とか食ってます。(少し)



満腹になったらどうなるか?
そう、眠くなるんですよ。
可愛い孫が見舞ってるのに
寝落ちするわけです。



image.png


最初は良かったんですが、
最近ムカッと来たので
イタズラをして帰ります。

最近のイタズラ一覧。



・帰りに足をくすぐる
・バナナを点滴の所に掛ける
・鼻の管を少し押し込む
・髪をヤワラちゃん縛り
・冷蔵庫のプリンを食べる



最近笑うようになってきて、
イタズラし甲斐があります。

(昔から変わらないらしい。)
そこで皆さんにお願いが。


良い感じのイタズラありませんか?



もしあったら教えてください!
イタズラ好きそうな人多いし。

笑う事は体にいいので
ガンガン攻めたいのです!



よろしくお願いします!


image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



Ken Yokoyama
「Punk Rock Dream」



「カッコいい」って言葉。
この人のためにあるのでは?

ハイスタのKenさんです。
この曲はソロの曲ですが。


I guess the definition of "Punk" changed a bit
「パンク」の定義は
変わってきていると思うけど
But I still wanna think of myself as a "Punk"
僕はまだ自分の「パンク」を
追求したいんだ
No matter what changes are waiting for me ahead
この先に何が待ち構えているか
どうかなんて関係なくて
I know I'm damn proud of this one choice I made
こんな選択に自信を持っているなんて、
馬鹿だなって思っているよ


この歌詞が似合うのは、
Kenさんのやってきた事が
「パンク」だからでしょう。

カッコいい男です…。



ぜひ聞いてみて下さい!


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

おお、私も明日、自分のばあちゃんのお見舞いいくとこでしたw(゜o゜)w
ソロすけさんほど頻繁に行けてはいませんが…😅

思い付いたイタズラ
・能面つけて目の前でオレオレ詐欺

※本人だから詐欺じゃなかったですw

ばぁちゃんが、笑ってくれるならそれが一番いいいたずらでしょ?
今のままでいいんじゃない?w
(知らんけど)
ええ孫やね♡

色々イタズラしたいんよー!
惚れちゃダメやで♡

・鼻の管を少し押し込む

やめなさいwww

一番リアクションが面白かったのがこれでしたwww

ほぼ日お見舞い?!すごい!
んー・・・。
ばぁちゃんからしたら、孫が来てくれるだけで笑顔の素やん。
そのまんまでええと思う。

そのかわり、時間は短めにしてますが…。
このままの調子で色々イタズラします!

お見舞い素晴らしいです!お疲れ様です。
しかもノーパンで。偉いです!
いいイタズラってなかなか思いつかないものですね…。
イタズラじゃないですけど、スケッチブックかノート置いといて、変な絵を描いて帰るっていうのは面白いかも、とちょっと思いつきました。
その絵をテレビの前に置いて帰るんです。どうでしょ?

さすがにノーパンは言いませんでしたがw

!!!!!!
テレビの画面に張り付けて帰ろうかな!!!!w

おばあちゃんには絶対ダメですが、昔寝てる友達にみんなで化粧したり、すね毛をシマシマに剃ったりしたのを思い出してしまいました・・・。絶対ダメですよ!!
それにしてもいい孫ですね :) えらいえらい。私は帰国した時だけになってしまいますが必ずおばあちゃんに会いに行きます。おばあちゃんはなんか特別で。

これはあれかな…
ダチョウ俱楽部的なやつなのかな…w

ばあちゃんは何故か特別ですよね!
何でなんだろう…?

おばあちゃんと仲よさそうでいいですね!!
いたずらですが
・カツ丼のカツを3つぐらい減らす
・ブラジャーをつけてお見舞いに行く
・帽子を被っていって帽子したはズラを被っておく
・プリン持ってきたと言って中身は空っぽ
・おばあちゃんが寝る前に自分が寝る
このぐらいでしょうか?w

一番下のやりたいけど、婆ちゃん基本寝たきりwww

どれかはやりたいですね…。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63867.81
ETH 3135.89
USDT 1.00
SBD 3.84