@crypto.hackさんにインタビューを受けました!

in #japanese6 years ago

CB8B0432-BD00-4C38-B544-718A603BDAC3.png

どうも!
1億のモノマネを持つ男。
ソロすけです!



今回も、cryptoradioに呼ばれて
インタビューをして頂きました!
こちらがインタビュー記事です。

今回は「ソロフェス」について。
雑談多めで楽しい収録でした!



・開催の経緯
・イベント内容
・プレイリスト紹介
・小栗旬に似てる疑惑(似てる)



こんな感じの内容になってます!
少し長めですが、ゆるいので
何か作業しながら聞いてくださいw
少しは「ふふっ」となるはず!



毎回、イベントをやるたびに
呼んで頂けて嬉しいです!!
締め切りは14日になってます。
まだ応募間に合いますよ!!



音楽が嫌いな人はいないはず!
皆が好きな音楽を紹介して、
皆に楽しんでもらいたいです!

よろしくお願いします!!



@crypto.hackさん!!
ありがとうございました!!
また呼んでくださいね(^^)






最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ

C94791B2-41F3-47A1-BC06-BE9D9281BC4C.png

Sort:  

@mnsk0619さん、お元気ですか? 面白い投稿です。7727人のフォロワーへRESTEEMしました。 :o)(これはWITNESSとして日本語のSTEEMITコミュニティへちょっとの貢献です。)

ありがとうございます!!

仮面つけるんかいっ!

Posted using Partiko iOS

携帯だとこの画像しかなくてw

真面目かい!

Posted using Partiko iOS

誰が真面目やねん!

Posted using Partiko iOS

ソロすけさん、@crypto.hackさん、Crypto radioで私の投稿を紹介して頂きありがとうございます。とても嬉しかったです!
ソロさん、仮面を付けたら、小栗旬似のイケメン・フェイスが隠れてしまう⋯ ( ̄ω ̄; )

似てない…です。

🤣🤣🤣🤣

😫😫😫😫😫

Posted using Partiko iOS

この狂ってるような暑さを冷却できるのは、小栗旬の物まねだけかもしれない!

そんなに似てないとは(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

わかった❗小栗旬には似てないけど、モノマネは似てたって事でどうでしょう❓

Posted using Partiko Android

どちらかと言うとそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)www

Posted using Partiko iOS

ラジオではご紹介いただき、ありがとうございました!🙂
もっとソロフェス参加者増えて欲しいですね!

ナイスモノマネでした🤣笑

たぶんもう少し増えますw

ありがとうございます😂

Posted using Partiko iOS

1億のモノマネを @crypto.hackさんのラジオでやるのはどうでしょう?

すごい時間掛かるけど、付き合ってもらいますかw

Posted using Partiko iOS

1億って!強気!🤣 めっちゃみたいです、1000個くらいならビール片手に座って見てられると思います。笑
皆さんのソロフェス投稿エンジョイしてまーす♫

まぁ、実際は1000個のモノマネも想像しただけで恐ろしいwww

参加お待ちしてますね(^O^)w

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64107.21
ETH 3073.84
USDT 1.00
SBD 3.88